人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぅグルを勘グル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米グーグルは6日、動画投稿サイト「ユーチューブ」でNHKの番組の無料
配信を始めた。NHKエンタープライズとライセンス契約を結んで、番組の
提供を受ける。ユーチューブ内に「NHK番組コレクション」のチャンネル
を設け、過去に放映された「NHK特集」「みんなのうた」「ミニ英会話」
など約200本をノーカットで公開。大河ドラマ「篤姫」など約30本は
3分の短縮版で提供する。今後、「プロジェクトX」「ためしてガッテン」
「きょうの料理」などの番組も追加していく。NHKの自社配信サービス
「NHKオンデマンド」で有料提供している番組については、短縮版のみ
掲載する。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぬをっ、ついに国賊とも手を組んだかぁ。

ぐぅグルを勘グル_d0008367_22354989.jpg


でも負けないもんっ、人類にはえろeパワーが有るさぁ~。(^u^)


6日と言えば。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長崎県の国営諫早湾干拓事業(諫干)の潮受け堤防排水門開門を巡る訴訟で
6日、福岡高裁が再び国に開門を命じる判決を言い渡したことは、従来開門
に積極的だった民主党政権に、またも難しい政治判断を迫ることになった。
野党時代から同事業を「無駄な公共事業の典型」と批判してきたのは、菅直
人首相その人。政権交代後は開門判断の先送りを続けてきたが、上告すれば
かつての主張との矛盾を指摘されかねない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヤマンバダムも本体工事を除いて着々と進んでいるようで、本体止めなら
ドブに捨てたようなもん、最初は事業仕分けの目玉だったはずだが、台湾
ババア連れて来いよぉ。w


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
民主党の小沢一郎元代表は6日夜、東京都内のホテルで開かれた支援者との
会合に出席。中国の最高指導者だったトウ小平氏の伝記を読んでいることを
披露し、「トウ氏が(小沢氏と同じ)68歳のときは文化大革命で地方に
飛ばされていた。それに比べればましだ」と語り、復権に意欲を示した。
トウ氏は権力闘争に敗れて地方に追放されたが、復権し「不倒翁」と呼ばれ
た。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分で作った政治倫理審査会に出てこないような奴w、もうチャイニャに
熨斗付けて進呈するわ、チャーター機にハマグリも付けて。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仙谷由人は、金正日直属の大物スパイ呉清達(オ・チョンダル)が副学長を
務め、文部省からも客員の大幅超過など管理・運営に「問題あり」と指摘
されている大阪経済法科大学で、客員教授として報酬を受けていた八人の
国会議員の一人(週間文春)です。

その8人とは
 岩國哲人 (民主党)
 仙谷由人 (民主党)
 中野寛成 (民主党)
 樽床伸二 (民主党)
 山本孝史 (民主党)
 齋藤勁  (民主党)

 谷畑孝 (自民党)

 中村鋭一 (自由党)

いずれも報酬は一律月額7万円を受け取っている。
「橋本前首相の中国人女性スパイ疑惑」を追求するメンバーの一人の仙谷
議員は、父母相手に記念講演をしただけで学生に一度も講義をしたことが
ない。呉は仙谷や岩國といった有名政治家を"隠れ蓑"として所属させ、本当
の工作をカムフラージュしているとみられている。
大阪経済法科大学は別名北朝鮮大学と言われている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらの方々は、半島まで自衛隊機で送り届けてあげよう。♪
その際、あちらが着陸許可を出さない様なので、パラシュートも贈呈しよう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝鮮半島有事の際、北朝鮮の拉致被害者の救出に自衛隊が出動することを念
頭に置いた菅直人首相の発言が後退を余儀なくされている。外務省や防衛省
では冷ややかな見方が強いうえ、協議を呼び掛けられた韓国でも首相不信の
声が出ている。仙谷由人官房長官は13日の記者会見で「(朝鮮半島有事で)
自衛隊に何らかのことができるのかは、いまだにまったく検討されていない」
と強調した。政府関係者も「首相は現状でできること、できないことを知ら
ないのではないか」と戸惑いを隠さない。政府は海外の邦人保護に関して
「危険性が高まったら事前に渡航自粛勧告や退避勧告を出して出国を促す」
と基本方針を定めている。取り残された邦人は政府が民間機をチャーターし
て救出し、相手国の許可を得られた場合のみ自衛隊の航空機や船舶も出動で
きる。法制上の問題もある。自衛隊法は邦人輸送の条件を「輸送の安全が確
保されるとき」と規定している。外務省関係者は「歴史的経緯もあり、韓国
には自衛隊機が入ることへの抵抗は非常に強い」と語る。韓国の有力紙、朝
鮮日報は社説で「菅首相の発言は配慮に欠け、誤解を呼び起こしかねない不
適切なものだった」と批判した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アホ、バカ、ぬかせぃ、有事に民間とか許可とか悠長な事言ってられっか。
米韓は勝手にやって、日米には韓がオブザーバーで付いてくるとか、そっち
の方が問題やろぉー。
東南西北白発中、歴史的経緯が有りますんで東抜きでドンパチしろよな。w


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
菅首相は12日夜、東京都内で開いた支援者との交流会に臨んだ。複数の出
席者によると、首相は「首相になっていろいろ配慮していたので、今までは
仮免許だったが、本免許になった。これからは自分の色を出したい。『首相
が代わって日本は変わった』と言われるよう頑張りたい」と述べた。会合は、
国会議員のほか、都議や地元支援者ら計約500人が出席。報道陣には非公
開で行われた。この首相の「仮免」発言について、自民党の谷垣総裁は13
日、「政権担当の資格がないことを自白したに等しい。国民からもノーが突
きつけられている。一刻も早く退陣を迫る」と厳しく批判した。公明党の漆
原良夫国会対策委員長も、「ならし運転で国民に被害を与えるなら、(首相
を)代わってもらいたい」と強い不快感を示した。首相は13日夜、自らの
発言について、首相官邸で記者団に「これからしっかり菅カラーを打ち出し
ていくという気持ちだ」と釈明した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きゃははっ、仮免で慣らし中やったんだぁ、まさかAT限定?。
どうやって検定通ったの?、教官は仙谷?、若葉マークしてる?、1年間は
外交しちゃダメなのよ。www
Commented by はいぱー at 2010-12-16 08:18 x
汚沢って期待する向きもあるようだけど、いままで同じようなことを繰り返しているだけで、空っぽなことは空き缶同様なことは簡単に予想できますね。もうダメ、台三石人ミンスは。
Commented by COOPER99 at 2010-12-16 12:02
> はいぱー さん
汚沢に期待する人と言えば、遅刻3兄弟の腹黒一博とかぁ。w
そう言っちゃうと、新しい政治(チェンジw)をする人は皆無だしぃ。
面白いのは市長選くらいですな、それ位の規模でないと実感が持てないので
体制に流される。
そうなるともう国民投票しかないんじゃないかな、問題はあるにせよダイナ
ミックに当事者意識を持って変えていくには。
1日1件、池上さんに説明してもらって、ネットでも電話でもいいから投票
してもらうw、国会なんか要らんから全て民意で決定ネ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-12-15 22:38 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99