人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウホウホ君



どんぐりコロコロどんぐりこぉ~。
3台ともローンチ付いてるよねぇ、うぅ~ん出足がむにゃむにゃ。



ムスカ大佐だめじゃん、コブラが泣いてるぞぉ。
2駆のHパターンでもまだまだイケる、300までには抜いてやるからな。w

しかし、スローの映像は貴重で興味深いねぇ。
高速度カメラ使ってるんだぁ、いいなぁ海外のメディアは。
こういう映像を使って、爆発間隔や気筒容積の解説とかすればにゃ本の文化
もレベルアップするのにぃ。



やっぱ本家だな。(^u^)
Commented by はいぱー at 2011-02-18 10:03 x
モータートレンドのは、かっこわるい順に速いってことですか?輪っかが2倍は低速トラクションに効くとw
Commented by COOPER99 at 2011-02-18 13:23
> はいぱー さん
なぬぅー、それじゃあベティちゃんが2番目にブスって事ぉ~。w
封印していたローンチを復活させたあたりに、トラコンの改良が見られます
がぁ、いかんせんドスコイなのでトラクションより自重のが勝っている様な。
その鈍重さを隠すためにローギアードなので、速度が上がるほど遅くなるん
ですよねぇ。
まぁ、500だ600だなどと言っても、テストでこれなら公道では腕次第
って事ですわぁ。(^u^)
Commented at 2011-02-18 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2011-02-18 23:56
> 鍵コメ さん
エコカー補助が付かないかなぁ?。w
中古は直ぐ出てもプレミアだろうし、値ごろまで待ったら消費税
10%うpしてたりして。(>_<)
サポートは足元見られて資産次第かもぉ。(^u^)
by COOPER99 | 2011-02-17 23:45 | CORVETTE Z06 | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99