人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子こいてんじゃねぇ~ぞぉ~凸

こいつかぁ、舐めた真似しとる半島の俳優とらやは。



相変わらず低い知能だのぉ、相手にするのもバカらしいが。
有名なせいで叩かれるBBCと差を付けるのもなんなんで、外務省から正式
に抗議せよ。
てか、ウェイトレスも何か言われる度に勝手に料理出してやりゃあエェの
にぃ、タカリに来るだけで文句が有るなら来んなつぅーの。(-。-)y-゜゜゜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国の歌手や学者が、ニューヨークタイムズ紙に竹島(韓国名・独島)は
韓国領と主張する地図とともに観光面を前面に出した全面広告を掲載した。
韓国紙、中央日報の報道によると、領有権を真正面から訴えるより「自然な
広報になる」との狙いがあるようだ。22日付NYタイムズに「VISIT KOREA
(韓国へ訪問を)」と題した地図つきの全面広告を出したのは、歌手キム・
ジャンフンさんとソ・ギョンドク誠信女子大客員教授だ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


竹島も好き勝手しとるしなぁ、建造物は増えてるわ船便も増えてるわ。orz
反日親米なら丁度いいやっ、普天間の代わりに竹島にしようぜぃ。♪
ついでに米軍基地全部やってもいいぞ、思いやり予算もお願いね。w
オバマもアレだしってかアメリカは基本的にそうだから、アメリカが決めた
北方領土と尖閣諸島を差し出すってのは我ながらgoodなアイデアだな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月16日、訪韓したインドネシア大統領特使団が宿泊する部屋に男女3人
組が侵入する事件があり、韓国紙・朝鮮日報などは21日、3人が韓国の
情報機関、国家情報院の職員だったと報じた。輸出交渉中の韓国空軍練習機
などに対するインドネシア側の購入条件を入手する目的だったという。
ハッタ調整相を団長とする特使団は15~17日訪韓し、李明博大統領とも
会談した。16日、ハッタ氏側近の補佐官が宿泊するソウルのホテル19階
の自室へ戻ると、3人組がノートパソコンを触っているのを発見。3人は
逃走したという。韓国は、対インドネシア輸出に向け、現在ロシアと激しく
争っているという。韓国外交通商省は21日、駐韓インドネシア大使を通じ
調査要請を受けたことを明らかにしたが「調査中」としている。一方、イン
ドネシアでは「軍事情報が盗まれた」と大きく報じられた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


親日のネシアの皆さん、反日の朝鮮とはそんなところですよぉ。
信じちゃあイケません、付き合わないほうが身のためですよぉ。
それよりも、もっとにゃ本と仲良くしましょうね。(^u^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で景気回復が話題がなって
いる最中、韓国が突如として金融危機にみまわれ、世界経済の見通しに再び
暗雲をもたらした。2月19日、韓国政府は4つの貯蓄銀行(全州貯蓄銀行、
第二釜山貯蓄銀行、中央釜山貯蓄銀行、宝海銀行)に対し、6カ月の営業停止
命令を下した。2月17日に営業停止命令を出していた釜山貯蓄銀行とその
系列の大田貯蓄銀行を合わせると、韓国政府は短期間に6つの銀行に対して
停止命令を出したことになる。また、この6行にとどまらず、ほかにも5つの
銀行が停止命令を受ける可能性があるという。このニュースが発表されて
から、韓国19の大手貯蓄銀行で計1456億ウォン(約107億円)が引き出され
る事態が発生。1カ月前に引き出された2744億ウォン(約202億円)よりは
少ないが、短期間にいくつもの銀行が営業停止命令をうけたことで、人びと
の間で動揺が広まった。韓国政府は「一部の銀行に対して営業停止命令を
出したのは、総負債額が総資産額を上回り、資金の流動性が著しく不足して
いたためであり、金融の安定性を保障するためである」との声明を出したが、
一部の人びとは「韓国政府の政策は現実逃避政策であり、預金の引き出しを
激化させるだけだ。政府に裏切られたと感じる人さえいる」と述べた。営業
停止のニュースが伝わってから、韓国最大の資産規模をほこる釜山貯蓄銀行
には連日、引き出しを求める長い列ができ、現金の供給が追い付かない事態
が発生している。ある専門家は「韓国経済は現在、2つの問題に悩まされて
いる、1つは銀行の「現金不足」、もう1つはインフレ圧力による金利引き上
げである。この2つの問題が繰り返し発生したことで、政府は現実逃避政策
を採らざるを得なくなってしまった」と分析した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うぷっ、うぷぷっ、ぷひゃひゃ、ザマぁ。www
えぇーっとぉ、誰だったかなぁ~韓国に学べとか言っていたのわぁ。www
Commented by しんざん at 2011-02-26 00:41 x
COOPERさま、こんばんは!

 "pizza"の発音は”ピザ(by シンガポーリアン)”か”ピッツァ(by イタリアン)”で大喧嘩してた中、仲裁失敗した経験のある僕ですが、他愛も無い事かと・・・
 〜ちなみに僕の持論は”ピッツァ”が正しいが、日本では両方発音するからどうでも良く、また、他国の”ピッツァ”は本場イタリアンと似て非なるもの(アメリカなどが酷かった経験談を披露)なので、別の食べ物”ピザ”でええやんけ・・・でした。〜
しかしコイツの喰い方、めっちゃ汚らしいなぁ(ぼそ)。

下話題、完全同意っす。

にゃほんの偉いヒト同様、時価会計の亡霊に悩まされているのでしょうかね。(愚驢馬rhythmを標榜した彼国はとっくに無視してパンパン輪転機廻してるのにぃ〜)もう一度”にもは”に焼け野原にされたいのでせふね、他人事ではありませんが。

〜今、彼の国で新車買うと、実質”無金利”+”無頭金”+”過去クレジット履歴無視”だそぉです。3番目は過酷なクレジットスコアの国ですのでともかく、、、うらやましぃっす(爆)。
Commented at 2011-02-26 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-26 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベルギーの曲がり角 at 2011-02-26 13:00 x
日本における窃盗、強盗、性犯罪が人口比で異常に多い国籍はどーこだ???

Commented by COOPER99 at 2011-02-26 23:49
> しんざん さん
発音とか料理の味とかねぇ、何喧嘩売ってんだってよぅ。
そうそう、食い方がさぁ、手でつまんで食べる人達でもこんなに
酷い食い方しないよねぇ。w
エロい人達って、テストの点は取れても自分で考える事はでき
ないから、実技演習はまるでダメみたいね。
クレジットの国でそれは、、、楽しみぃ~。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2011-02-26 23:51
> 鍵コメ さん
インサイダー情報、乙です。(^u^)
何かこれから色んな物が予定されているようで、いよいよデフレ
脱却か?。www
Commented by COOPER99 at 2011-02-26 23:56
> 鍵コメ さん
そぉーでぇーす、朝鮮漬けの発音だけでなく、竹島を独島で韓国領
だともほざいています。
この程度のバカには、オウム返しで日本語の発音を訂正して
やりゃあエェんですよねぇ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2011-02-26 23:59
> ベルギーの曲がり角 さん
チョン ニダ!!。
頭に乗って舐めすぎなんで、韓国マッサージ店にでも行って暴れて
やりますかぁ。(^u^)
by COOPER99 | 2011-02-25 23:26 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99