人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡遊戯

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『グルーポン』に500円のマックカードが100円で購入できるという嬉しい
クーポンが登場。その割引率80%オフだ。これは500円マックカードを
『グルーポン』側が100円で提供するというキャンペーンの様なもの。
あまりの人気っぷりにサーバーがダウンするほどだったという。
■購入制限:同一世帯につき1枚まで(お一人様1枚)
※当キャンペーンは日本マクドナルド株式会社様の提供・協賛によるもの
 ではありません。
これはもしかしてお金集めて計画倒産?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うようよ、Xデー間近ですかのぉ~。w
ハイエナにハゲタカが集って、卑しい奴等じゃのぉ~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
労働組合の団体交渉権を侵害し、労働者としての尊厳を傷つけられたなどと
して、大手牛丼チェーン「すき家」で働く仙台市のアルバイト女性(43)
と、女性を支援する労働組合「首都圏青年ユニオン」は13日、すき家を展
開するゼンショー(東京)に計約360万円の損害賠償などを求める訴訟を
東京地裁に起こした。訴状によると、同ユニオンは2007年2月、女性の
未払い残業代の支払いなどを求めて団交を申し入れたが、同社は拒否。今年
7月には中央労働委員会が「団交拒否は不当労働行為」と認定したが、応じ
なかったという。同社広報室は、「訴状が届いていないためコメントは差し
控える」としている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


悪が蔓延る害食産業、超~ブラック間違いなし。
胡散臭い奴の成り上がり列伝とかぁ、何処か間違ってんだよねぇ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7日午前2時55分ごろ、栃木市箱森町の牛丼店「すき家栃木店」に男が押
し入り、厨房(ちゅうぼう)にいた女性店員(23)に「鍵を出せ。抵抗し
なければ何もしない」と言って脅し、厨房にあった金庫とカウンターのレジ
から約67万4千円を奪って逃走した。店員にけがはなかった。栃木署で強
盗事件として捜査している。先月23日にも佐野市の「すき家293号田沼
店」で強盗事件が起きており、同署で関連を調べている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


深夜に23のおねえさん1人ってどうよ?。
もぉーこれで金に困ったら、深夜のすき屋を狙えが定番だな。w
もんもんと眠れない夜には、深夜のすき屋を狙えって事にも成りそうだしぃ。
ドライブスルーも有る店とか、対面販売で1人ってかなり無理があるぞ。
こじんまりした個人商店ならともかく、おちおちトイレにも行けないしな。

近所にすき家が出来たんだが、1度も入った事は無い。
17の頃にマックの深夜掃除アルバイトをした事があるのな、その時は1人
がハーフって制度で2:00~6:00は1人だった。
一応2人居る時に外に出る仕事は終わらせて、1人の時間は鍵を掛けて篭城
する形ではあったけど、気分的には良いものではなかったなぁ。
隣はケンタッキーだったんだけど、そっちはフルに2人だった。
店舗面積はマックの方が倍なのに、しかも聞いたら時給も上だったりして。
以後、ケンタッキーは好きだがマックは嫌いになった。(^u^)
Commented by eau-rouge at 2011-03-08 23:10 x
おいら大学時代はカラオケボックスでアバンチュールなバイトを楽しみながらカテキョウと塾講でお金稼いでました←金無為始めてからこの時代の年収に達するのに何年かかったか…w

ちなみに…ひと昔前はイイ感じの女の子といえばたいてい過去にマクドでのバイト経験有りの子だったにゃぁ♪
Commented by はいぱー at 2011-03-09 07:47 x
グループなんとかって、おせち料理で有名になったところですか。胡散臭いw
近くに健太がありますが、ドライブスルーもあるせいか注文してから出るまでに時間がかかるのでキライですw
Commented by COOPER99 at 2011-03-09 12:03
> eau-rouge さん
オラたちの世代は、カラオケボックスも塾講も田舎まで普及していませんでした。w
カテキョウは普遍でコスパも良いのだけど、知らぬ間にママンが勝手に断ってい
ました、おにゃのこに悪戯するといけないからって。(^u^)
マックはスマイル0円とバックヤードでは、大きな差別が有りましたぞよ。
まぁ、時間帯が違うのでおにゃのこと会うことも有りませんでしたが。
Commented by COOPER99 at 2011-03-09 12:03
>はいぱー さん
えぇ、あの光通信残党グループでし。w
ファストでなくスローフードでイイじゃないですかぁw、栂池ではゲレンデ
にも健太ありますよぉ。
オラは、入り口に立っている人に似ているとよく言われます。(^u^)
by COOPER99 | 2011-03-08 22:34 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99