人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Evacuation Zones

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/16/world/asia/japan-nuclear-evaculation-zone.html?scp=1&sq=estimates%20of%20potential%20exposure&st=cse

グローバルホークって、12日から飛んでたんだね。
普段は北〇鮮の上をブラブラしているから、お散歩みたいなもんか。
Commented by eau-rouge at 2011-03-21 20:14 x
ロナルドレ-ガンの画像分析者がF18からの45000枚以上の撮影写真を分析して、被災者からのSOSサインの見逃しがないかチェックしてたみたいっすね!戦争で得たノウハウの蓄積なんでしょうけど、感情論やらガッツばかりのどこかの国とは違い、あくまでも冷静でかつ徹底的ですね。。見る目が変わります…
Commented by COOPER99 at 2011-03-21 22:17
> eau-rouge さん
訓練と言う想定練習だけの所と、実践で鍛えている所では、差は
デカイですなぁ。
被災地でも、最初に現れたのはABCのクルーだった所とかある
みたいで。
にゃ本の指揮系統がダメダメな中、遠慮して本来の実力も出せ
なかった様な顛末だったり。(>_<)
by COOPER99 | 2011-03-20 21:16 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99