人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望、と言うか願望。

君達は苦労した分

希望、と言うか願望。_d0008367_253154.jpg


きっと強くなれる

希望、と言うか願望。_d0008367_2534754.jpg


きっと優しくなれる

希望、と言うか願望。_d0008367_254740.jpg


きっと仲良くなれる

色んな場面で、色んな大人を見たと思う。

弱くて卑怯な大人は、かっこ悪いだろう。

強くて優しい大人は、カッコイイだろう。

今の気持ちを忘れずに、素敵な大人になってください。

そして時々思い出してください、君たちを見守っている人が居る事を。
Commented by eau-rouge at 2011-04-14 19:52 x
おいら小学校の高学年くらいのときにはすでに自覚してましたよ。

世の中の大人とよばれてる人達のほとんどが放射性廃棄物みたいなものだと(笑)

だから僕は子供をつくる環境に自分をもっていかないんだなぁぁwww
Commented by COOPER99 at 2011-04-15 04:47
> eau-rouge さん
ピーターパンシンドロームですかぁ。(^u^)
半減期どころが、永遠に増加して行ってしまう放射性廃棄物っすね。w
子供をつくる作業なら、邁進致しますがぁ。(キリッ)
by COOPER99 | 2011-04-14 02:55 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99