人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の・・・

本当の想定外と言うのは、こういうのを言うんだよ。(^u^)

F1 ロータス・ルノー ヴィタリー・ペトロフの悲劇?


想定外には、想定外の対応で。w

How To Fool Traffic Jam - The Russian Style


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイツの月刊誌「マネジャー・マガジン」によると、独自動車大手VWが
いすゞ自動車の全部または一部の株式取得を検討している。15日発行の
同誌に掲載される記事の抜粋で明らかになった。VWは、30%出資する
独トラックメーカーのマンとの間でも、マンがいすゞの株式を取得する可能
性について協議したという。これを受けてVWは、いすゞ株取得の可能性に
関する決定は現時点で議題にはなっていないと表明した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぬをっ、いすゞが狙われてるぅ~。(>_<)

コレは一応想定内だけどぉ~。

Airbus A380 Jumbo Jet Clips Tail Of Another Plane While Taxiing At JFK Airport


いやぁ~、デカイ機体に慣れてなくってさぁ~。w
Commented by sanzoku at 2011-04-16 14:30 x
そうか~  ロシアンはバック得意なんだ~
だけどやっぱ名神じゃやっちゃダメなんだろうな~
Commented by COOPER99 at 2011-04-17 23:18
> sanzoku さん
規則を守っているような、守っていないような。w
いかにもロシアって感じが笑えます。(^u^)
新名神ならイケルかもぉ?。
by COOPER99 | 2011-04-15 04:09 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99