人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の目を見るか?

ぽぽぽぽぉ~んに関しては、事故後に騒いだり豹変した奴等が多いので、
そう言う奴等はまったくあてに成らんのよね。
注目すべきは、以前より一貫して同じ態度の人達って事で。


ごまめの歯ぎしり

再処理工場の稼働に反対する1

再処理工場の稼働に反対する2

参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏 1/2



こんな時にもんじゅにも手を付けるみたいだけど、今の原子力村人達で大丈
夫なのかぁ、怖すぎるんですけどぉ。(>_<)
Commented by shinzan3556 at 2011-05-28 23:09
COOPERさま、こんばんは!!

もんじゅ、モクモク亭ですぅ~~~(泣)。
Commented by COOPER99 at 2011-05-29 00:52
> shinzan3556 さん
流石はラスボスw、期待を裏切りませんのぉ。www
独自判断による水蒸気だとか、ふぐすまでもそんな事言ってましたなぁ。(-。-)y-゜゜゜
おいしいご飯が炊けそうです。(^u^)
by COOPER99 | 2011-05-26 22:39 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99