人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラが乗っても大丈夫?

Junさんお勧めの、頑丈な Volkswagen のドア。



ココまで来ると、果たして良いものなのか?。(^u^)

良い子は真似しちゃあいけません。w
Commented by rokko-turbo at 2011-05-30 22:36
cooperさん、こんばんは。
ゴルフ6より、ある意味こんな事をしようと思ったオッサンの方が凄いと思います(笑)!
友達が乗ってたS13の初期型(CA18)が常に半ドアだった事を思い出しました(爆)。
Commented by spajiji at 2011-05-31 06:06 x
代車で借りているMBのC200? 2000? の後ろのドアは
これの半分位の力で閉めないとイケナイ事を発見しました(笑)
Commented by COOPER99 at 2011-05-31 16:33
> rokko-turbo さん
愉快でファンキーなオッサンでしたねぇ、好きなタイプですが売り物の展示
車でやってしまうのは。。。(^u^)
懐かしいなぁS13、アレは酷かった。www
リフトで持ち上げて下から見ると、骨格部分が何故か途中で消滅してる。。。
あんな設計の車を市販した2っ3の度胸に、変な意味で感動しますた。w
Commented by COOPER99 at 2011-05-31 16:33
> spajiji さん
うっひゃっひゃ、それはお年寄りには酷ですのぉ。(^u^)
最近のガキンチョは、ミニバン慣れし過ぎてオートクローザーや電動ドア
でないと文句垂れやがります。<(`^´)>
やり過ぎもどうなんすかね?、機能的には蓋くらいなもんですからなぁ。
Commented by kyutey at 2011-05-31 23:07
わお!!
激しい映像ですね!
この人ディーラーの営業マンなのでしょうか??
ドアに乗るのはダメでしょ!!
傷がついちゃうよ〜
Commented by COOPER99 at 2011-06-01 12:04
> kyutey さん
負けてられませんよぉ~、トゥアレグでもっと過激なのうPぷりーず。w
ぎゃーじんですからぁ、VWの公式プロモに引き抜かれるかもぉ。(^u^)
しかし、無駄に丈夫っすねぇ。
by COOPER99 | 2011-05-30 21:14 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99