人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッピーマウス



ゴール前の正面から撮ったところを良く見て欲しい。
グリルってか、お口が広がってるでしょ。
こういうのを、見た目からグッピーマウスと呼んでいるそうな。
ベティちゃんはバンパー部分がへにょへにょなんだけど、300ベクレル
くらいになると相当変形しているのが確認されておりやす。
やはり指摘を受けているようで、ZR-1には内側から被せる補強パーツが
付いているそうな。
うぅ~む、どうしよう?。(-。-)y-゜゜゜
その他にも明らかに成っているのは、サンプリング平均によるとカタログ値
よりも20ps高く20kg軽いらしい。
オラのもそんな感じなんで、ハッタリでもなんでもないネ申GM乙。w

トアル事情で5月は通勤に使ってみたら、5km/Lくらいだった。
13Bオニギリと変わらんなw、燃費よりも渋滞にはまったく向かない車
なのだ。
ゆっくり走るのにはムッチャ神経使う、なにせ直結4速でもアイドリングで
走るからw、40km以下の速度調整は考慮されておりません。(^u^)
本国仕様のスキップシフトはカットされているけど、それが本来の使い方な
気がしてくるね。

解説(スキップシフト)
1速で発進して40kmを超えたら4速へ飛ばしシフトする。
メーター内にインジケーターが点灯し、その他のギアには入らない。
元々は燃費対策。
Commented by eau-rouge at 2011-06-12 14:16 x
7分19秒のエクスタシーbyクーパー♪
Commented by COOPER99 at 2011-06-13 00:32
> eau-rouge さん
7分19秒では、エクスタシーに達しませぬぅ。(あへっ)
Commented by はいぱー at 2011-06-13 07:25 x
△20kgのなかには、そのへなへなバンパーもカウントされているとw
しかし、どうしてそこまで控えめなのでしょwアメちゃんが>+20ps
ウチのはアイドルでは2ndまでしか無理です(><)
Commented by はいぱー at 2011-06-13 07:27 x
あ、燃費は4km/ℓです。平均時速18km/hですが。5km/ℓは優秀ですねw
Commented by COOPER99 at 2011-06-13 12:03
> はいぱー さん
ヤンキーは余り見栄っ張りではないからかもですな、彼の国ではどんな製品
も第3者機関が比較調査しちまうんで、印象的に控えめ実力主義の方が良い
のかも?。
数値で比較できない人間は、自己主張の塊なのとは対照的ですな。(^u^)
平均時速18km/hならチャリの方が速いねw、オラは30km/hくらい。
by COOPER99 | 2011-06-10 23:28 | CORVETTE Z06 | Comments(5)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99