人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが何か?(^u^)

買っても貰えない喧嘩を売るメーカー。w

売られた喧嘩を買わないメーカー。ww

売られてもいない喧嘩を買うGM。www



cupタイヤで6秒短縮なのねん。

ル・マンのリザルトが拾えないんだが、2クラスで優勝獲ったって話。♪
Commented by rokko-turbo at 2011-06-13 15:29
COOPERさん、こんにちは。
コレは凄い・・・!
ちょうど昨日の世田谷ベースで所さんがコレの試乗(街中&高速)をしてました。
ゆるーく楽しむ程度でも凄くイイみたいですね!ボンネットはNGですが・・・(笑)!
Commented by COOPER99 at 2011-06-13 22:49
> rokko-turbo さん
ですな、何気にサクっと20秒切ってしまってます。w
世田谷ベースって昨日やってたんだぁ、予告は聞いてたんだけど。
ル・マンも勝てたし、言う事無いっす。(^u^)
by COOPER99 | 2011-06-13 00:30 | CORVETTE Z06 | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99