人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模範ドライバー

レー探が壊れたので、気張って最新型にしたにょ。

模範ドライバー_d0008367_23501572.jpg


急加速、できにゃい。w
急減速、できにゃい。w
エコ速度、でなにゃい。w
アイドリング、性に合わん。w
これからは満点パパと、もとい、お兄さんと呼んでくれぃ。(^u^)

ジャイロって謳っているけど、Gセンサーが入ってるだけね。
期待した傾斜計は、殆ど使い物にならんわぁ。(T_T)
Commented by はいぱー at 2011-07-13 07:00 x
視点が高いように思えますが、パトラッシュ?
クルマに万歩計ですか?w
Commented by COOPER99 at 2011-07-13 12:14
> はいぱー さん
へいっ、パトラッシュでおます。(^u^)
車にもナビにもレー探にも、エコ運転支援機能が搭載されておりますデス。
ココまで来ると、脅迫だよねぇ。w
最近プリ薄が納車されたバブル世代の元尾根遺産w、ビッツでのイケイケ
走りからすっかり踏めなくなったとぼやキング。w
このクソ暑い中エアコン切っても14km/Lしかいかないって、どんだけ
下手な運転してんだろ?。(-。-)y-゜゜゜
Commented at 2011-07-14 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2011-07-14 23:53
> 某 さん
Gスポット計っすかぁ?。w
旧式レディの着眼点は、ソコには無さそうなんで。
逆のは欲しいですねぇ、過走行やレース使用でシリンダーの痛み
が激しそうなのはパスしたい。(^u^)
Commented by shoot_head at 2011-07-16 18:44
おお、かっこいいのじゃないですか。
ワタシのは1週間で両面テープがはがれてぱったり倒れてしまいました。
今新しいジェルマットをアマゾンで取り寄せ中です・・・。
Commented by COOPER99 at 2011-07-16 20:58
> shoot_head さん
値段が一緒だったので、なら新しい方をいっとこうかと。w
ジェルマットって、暑いのにもツオイ?。
両面テープは、シリコンオフ(灯油に近い)で拭いてから付けるベシ!!。(^u^)
by COOPER99 | 2011-07-12 23:51 | Rush | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99