人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
警察庁によりますと、先月10日の夜から11日未明にかけて、警察庁のサーバ
ーに普段の約20倍のデータが送りつけられ、一時、ホームページが閲覧でき
ない状態になりました。発信元を分析したところ、9割以上が中国からの
発信だったことが分かり、警察庁はICPO=国際刑事警察機構を通じて中国側
に発信元の特定を依頼しました。中国のインターネットの掲示板には、尖閣
諸島に接近した中国の偵察機に対して自衛隊の戦闘機が緊急発進したニュー
スが掲載され、日本に抗議するため警察庁のサイトを攻撃するように呼びか
ける書き込みがあったということです。先月、財務省と防衛省のサーバーに
もサイバー攻撃があり、警察庁が分析を進める方針です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 狙われているかも知れない。。。w
 いやぁ~、先月にチョット不審なアクセスが有ったのも気になってぇ。
 日和見パラ口の情報ナンチャラ法による摘発もウゼェしぃ。
 そんな訳で、トラップを仕掛けてみた。(^u^)

中の人_d0008367_2362360.jpg


 そもそも、データーの収集方法がお楽しみレベルだからなぁ。
 でも、面白いや。
 仕事サボって閲覧ご苦労様ですっ!。(笑っ)

中の人_d0008367_2363648.jpg


 超メジャーとメジャーはともかく、めずらしいと激レアの基準は何?。w
 知名度でもなさそうだしぃ。
 で、整理してみた。


先ずは学会より
東北大学 国立富山大学 東京理科大学 静岡大学 立命館大学 徳島大学
東京聖徳学園 山口県立大学
オラのブログってそんなにアカデミックでしたっけ?、まっ暇なんだろうな。

次に暇そうなw公的機関より
兵庫ドメイン 岡山ドメイン 沖縄ドメイン 東京ドメイン 長野ドメイン
おいおい、地元がいねぇーじゃないかぁー。

やはり気になるんでしょうな
福島県ハイテクプラザ 東京二十三区清掃一部事務組合
中国電力 東北電力 国土交通省 国土技術政策総合研究所
股間がリトルボーイなファットマンと言えば、オラの事だぜ。w

国土交通省まで来たとなれば交通機関も
ジェイアール東日本情報システム[JR東日本] 東京地下鉄
鉄ちゃんの話は殆ど無いけどなぁ?。

本来はメインのはずの自動車関連
ビー・エム・ダブリュー 三菱自動車工業
寂しいのぉー、ってか怖がってアクセス隠蔽してないかぁ?。

味方だと思っていたサプライヤーも
ケーヒン ルネサス テクノロジ
おぉー、時の人ルネサスよりお越しの方が。

その他、馴染みの所から全然知らない所まで企業編
インテック 東亞合成 オムロン 椿本チエイン 三菱電機[melco.co.jp]
ラディックス フジクラ 関西ペイント オービック アステラス製薬
掲載したんで、スポンサー料くだちゃい。w

エレキ系
ソニー 富士通 シャープ 日本ユニシス 日立情報システムズ
ちょにぃ。w

ネット系
デジタルアーキテクト ヤフー GMOインターネット
やほぉー。w

禿げがうつるから来ないでくれぃ
ソフトバンク・テクノロジー ソフトバンク
禿げで検索してくるのかなぁ?。w

おやっまぁ
三菱UFJフィナンシャル・グループ
何を嗅ぎ付けて来たんだ?、金なら無いぞ。w

あらっまぁ
時事通信社
メディア様たる者が、素人衆に何を?。

元ユーザー
ニコン
スマン、嫌いではないのだが色々と事情がな。

唯一の
名古屋観光ホテル
地元さんいらっしゃ~い。(^u^)
Commented by はいぱー at 2011-09-16 10:45 x
BMWからの注目されているのですねえ。さすがメジャーブログ!
〇ヨタからのアクセスが多いと面白かったでしょうにw
大半はお知り合いとか?
Commented by tsr-silver at 2011-09-16 12:52
こんにちは、暇ジンです(笑)

さすが、人気者は注目度が違いますねぇ~

唯一の名古屋観光ホテル<
地元さんいらっしゃ~い<

おかしいですね~。
とある錦業界からのアクセスが無いとはコレいかに?
Commented by ryoo2006 at 2011-09-16 13:43
おもしろいねー。自分もやってみようかな。
って、身内しかいない。(笑)
Commented by COOPER99 at 2011-09-17 00:25
> はいぱー さん
BMWのBの字も無いのですがぁ。(^u^)
最近諜報活動部を創設された企業さんわぁー、やはり水面下で活動されて
居るようですな。w
まぁ、筒抜けと言うか、そもそも発想が幼稚だからねぇ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by COOPER99 at 2011-09-17 00:25
> tsr-silver さん
暇になりましたかぁ、ガキンチョも育つしねぇ。
で、暇人は夜遊びしナイト。(^u^)
携帯からのアクセスはプロバイダー経由になるので、カウントされないのですを。
Commented by COOPER99 at 2011-09-17 00:25
> ryoo2006 さん
何種類か高度なものまで有りますんで、物の試しにいかがっすか?。
ココも基本的に身内だけっすよ、要らぬトラブルを避ける為の対策はやれる
範囲でコツコツと。
でも人による発見と設定は逃げ切れないけどな。(^u^)
by COOPER99 | 2011-09-15 23:07 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99