人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢しろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガソリンスタンドで高級外車のフェラーリを洗車した後、店員をひき逃げし
たとして、千葉県警野田署は11日、自動車運転過失傷害と道交法違反の
疑いで、千葉県野田市中野台鹿島町、医師、八木禧徳(よしのり)容疑者
(65)を逮捕した。同署によると、八木容疑者は「ぶつけたのは確かだが、
救急車が来るということなので、大丈夫だと思って帰った」と供述している。
逮捕容疑は、同日午前10時55分ごろ、同市つつみ野のガソリンスタンド
でフェラーリを洗車。終了後にバックした際、後ろで誘導していた男性店員
(23)をはねて逃走したとしている。男性は左足に軽傷を負った。調べに
よると、八木容疑者は店員をはねた後、いったん下車。店員の様子を一見し
て、「私は医者だが、見たところ大したことない」などと言い、店員が止め
るのも聞かず、そのまま立ち去ったという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_年寄りによるフェラーリの事故が多発しているが、刑殺は規制しないの?。w



先ずは高知県警の白バイを規制するってか、処刑してからだな。(^u^)
この冤罪ネタは、しつこく行かせて貰うよん。♪
by COOPER99 | 2011-12-17 21:59 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99