人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC

AC_d0008367_21134061.jpg


Away Club に入会しました。(^u^)

会員特典として、素人さん及び人妻の斡旋していただけるんですよねぇ?。
会長、ヨロピク!!。w
Commented by scc at 2012-01-09 22:27 x
オイオイ!!
今アウェイですが----。(笑)

Commented by shinzan3556 at 2012-01-10 00:46
COOPERさま、こんばんは!

 独りHomeSweetHomeのしんざんですが、何か(自爆)?
 怪鳥サマの趣旨を今ようやく理解できたとはCLUB員としてとても情けない限りでつ。

んで、そんなにキモチ良いってことは、しぶきはおしっこぢゃなく・・・・(以下自粛・・・)。
Commented by COOPER99 at 2012-01-10 12:01
> scc さん
性人指揮でのお勤めが終わって一息ですかぁ。
すかさずアウェイとはっ、流石会長!!。(^u^)
やはり成人初めとか?、エェなぁ~。(-。-)y-゜゜゜
贅沢は申しません、10年落ちの中古でよいので回して下さい、大事に整備
して乗りますんで。w
Commented by COOPER99 at 2012-01-10 12:02
> shinzan3556 さん
先輩会員様こんばんわっ。(^u^)
AwayClubとは、Homeでは蛇に睨まれた蛙の如く縮こまっている
外弁慶とも言われております。www
キモチ良いかどうかは、当たり外れもありますがぁ。
でも、種も撒かなきゃ花も咲かない精神で、今年も「君きゃわいぃねぇ」
作戦を実行するのみであります。
by COOPER99 | 2012-01-09 21:14 | Rush | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99