人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗らなくても車検はやってくる(その2)

今を遡る事、12月の出来事でR。

GSX-Rの車検は、前回の車検から700kmしか走ってまへん。w

バッテリーは力尽きてエンジンかからず、左フロントフォークもついに油漏
れですわぁ。

フロントフォークに傷が有り、右の経緯もあってAssy交換で。
部品代も1万上がって11万だってさぁ、高いんだよねぇコイツ。

バッテリーは寿命なんで交換、油脂類も交換、ついでにブレーキマスターの
ダイヤフラムもプクプクなんで交換、ボロボロになってたタンクのモールも
交換、距離はぜんぜんなんだけどプラグも交換。

なぁ~んか乗らないのに金かかるようになってきたけど、油冷の拘りって
のもあるしなぁ。
Commented by spajiji3 at 2012-01-12 06:09 x
油冷とはいと懐かしや・・・

大佐のバヤイは油温では?  スマン
Commented by はいぱー at 2012-01-12 08:41 x
いっその事、処....w

事故で車を傷つけてしまいました。凹んでまつ。
相手もトラックで面倒かも...
Commented by COOPER99 at 2012-01-12 22:54
> spajiji3 さん
修ちゃんですからぁ、今でも油冷は生き残ってまっせぇ。w

それがねぇ、デブはデブ成りに寒かったりするぉ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-01-12 22:59
> はいぱー さん
ニャニャ、にゃにをぉー。w
いっその事、newM5に・・・。(^u^)
相手がトラックの場合は、その荷主へ苦情を入れるのが1番。
行政の土木かとかぁ、大手メーカーとかぁ。
下らん世間体は、こういう時に利用しないと。www
by COOPER99 | 2012-01-11 21:12 | GSX-R | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99