人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ

アンアンアアンアン、ぱみゅぱみゅ。♪

てへぺろ_d0008367_23314911.jpg


えぇ~っとぉー、PENTAX-Qですぅ。
デジイチであり、ミラーレスであり、コンデジでもある。w
綺麗な写真は撮れない、オモロイ写真が撮れるきゃめらでR。(^u^)
レンズは、01単焦点、02ズーム、03ギョギョっと魚眼。
A110の再来、これぞ世界最小最軽量の遊べるカメラだろぉー。
ミラーレスがPENでブレイクしたのは良いけど、なんか違う方へ走り出し
ちゃったかなぁって気がするのね。

てへぺろ_d0008367_2332646.jpg


ついでに、ハンドストラップを付けてみた。
昔あったハンドストラップの方がエェんだけどぉ、待ち続けても出る気配が
無いのでぇ。
Commented by shinzan3556 at 2012-02-03 00:40
COOPERさま、こんばんは!

 凄惨機械か何かと思っていたら、この取説だったのでつね~。
 魚眼で巨艦なboobsをぷりぃずです(いつか)。
Commented by COOPER99 at 2012-02-03 12:03
> shinzan3556 さん
むふっ、コレだけで終わるはずが無く。w
メイドinヤーパン製なら、取説を読まずともテキトーって手もあるけどね。
エロスに魚眼を付けるほどセレブではないので、その費用でおつりが来る
メロリンQの降臨には、股間の暴発を止められませんでしたぁ。
魚眼を挟みこめるBigest-boobsですかぁ、その手があったな。
(^u^)
Commented by okuruma1970 at 2012-02-03 23:46
こんばんは。
Q、カワイイですよね。
COOPERさんが持つと、まさに手のひらサイズでしょうか?
相方が欲しいと申しておりますが、まだまだ高いです。
Commented by COOPER99 at 2012-02-04 22:04
> okuruma1970 さん
特に白は、デラカワユスですぅ。(^u^)
本体だけでなく、レンズもまとめて手のひらに乗りますよぉ。w
あらっ、まぁ、それはそれは、初売り散財その3って事に。(押)
そうなんですよねぇ、イマイチ値下がりも停滞な雰囲気で。
でもオラは、お年玉商戦終了と共にポチポチしまくりましたがぁ。w
by COOPER99 | 2012-02-02 23:33 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99