人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50056

例の件もなんだかなぁ~、に時を合わせてTouYubeも不穏な動きが。
やたらとレイアウトをいぢっていたかと思えば、ここのところは停止中?。
かと思えば不幸の手紙を送りつけてきやがるしぃ。(-。-)y-゜゜゜
内容は、オラのうpした奴を削除したって通知なんだけどぉ。
日本競馬会とよく似た団体から、侵害報告を受けたとかナントカ。
はぁ~?、別にそんなことは気にもしないが。w
50056さんの不自然な動きの方が気になるぉ。
餡泥井戸も酷いらしいねぇ、消費者センターの苦情で人気沸騰だそうな。
便利の意味を履き違えると、どんどんバカになる&ズル賢くなるの両極化。

んで、ボチボチと脱50056ミッションインポ渋る。
やっと窓7を使うようになって、家9にNi-Crのステルスモードみたい
なのが有ることに、今頃気が付いた。(^u^)
んじゃって窓Xピーの家8だか7だかを見たら、知らぬ間に生えてた。w
使い勝手は未だに2段落ちるが、とりあえずNi-Crはポイポイポイ。♪
窓雷撫もちびっと使ってはいるのだが、いかんせん操作性も安定性もミクロ
ソフトなんでぇ、全面移管は遺憾でR。
まぁメールは、攻性防壁を張り巡らせてあるんでぇー、機密でもねぇしぃ。
結局は検閲とTouYubeだな、しばらくは距離をとって観察しつつ。
面倒だけど危ない時は、童貞だけが感染する個別の11人作戦で。w
Commented by はいぱー at 2012-02-21 08:16 x
ちんちんカンプンでござりまする〜〜w
Commented by COOPER99 at 2012-02-21 12:02
> はいぱー さん
あひゃひゃ、まぁ、そのぉー、情報漏えい対策と言うかぁー。
散々書き散らしておいて、今更ブロックでもないですがぁ。w
タダで使っておいて文句もなんですので、それでもやり方が気に入らない
のは態度で示そうよ、そりゃみんなで手を叩こうチャッチャと。♪
by COOPER99 | 2012-02-20 22:55 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99