人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のビックリドッキリメカ

今週のビックリドッキリメカ_d0008367_20223852.jpg


こっこれはっ、アーミーナイフ好きのS山ファーマーが見逃す訳が無い。w



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
政府が今回、ミサイル発射情報に初めてJアラートを活用することにしたの
は、Jアラートの情報が届く受信機が全国98・4%(昨年12月現在)の
自治体にある。しかし、総務省消防庁によると、速報するには防災無線など
のスイッチを入れる自動起動装置が必要で、これを導入済みの自治体は、
全国で66%(同)にとどまっている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_そんなん有ったのね、津波に使えばよかったのに。
_やっぱ毎日、朝はラヂオ体操、昼は君が代、夕方は故郷、夜は蛍の光、を
_流せば良い国に成りそうだな。(^u^)
Commented at 2012-04-06 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinzan3556 at 2012-04-06 23:01
COOPERさま、こんばんは!

 エンジン入ってたら買いでつ!
 でももうちょと小型でおながいしまつ♪

では、お返しにこれを・・・・
つつhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120312/1040027/?rt=nocnt

SPEEDIと一緒で、どんだけ技術者が心魂注いで素晴らしい物作っても使われなかったり隠蔽されたら無駄遣いですよね~。
Commented by COOPER99 at 2012-04-07 22:19
> 鍵コメ さん
ラヂオライフ読者ネタですのぅ。(^u^)
軍事衛星をハックしたいぉ。(V)o¥o(V)
Commented by COOPER99 at 2012-04-07 22:26
> shinzan3556 さん
えぇー、十得ぢゃ足りませんかぁ?。(>_<)
そのネタでは、スィーツよりもガチャガチャの景品でミニチュアカメラ
が有るので(メーカー公認)、ボーイズとしてはそちらが欲しいっす。
素直な田中防衛大臣が、1番無害でよろしおすなぁ。(^u^)
by COOPER99 | 2012-04-06 20:23 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99