人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATMAN

http://landing.newsinc.com/shared/video.html?freewheel=69016&sitesection=ttautoblog&VID=23606023

_有名なアノ人ですねぇ、いいなぁオラも一緒に写りたいぉ。(^u^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米軍嘉手納基地に10日午後、弾道ミサイル観測能力を備えた電子偵察機
RC135S(通称コブラボール)が2機、相次いで飛来した。嘉手納には
昨年末から既にRC135S1機が一時配備されている。米軍が保有する
RC135Sは3機のみで、北朝鮮が12日以降に予告する「衛星」打ち
上げと称した弾道ミサイル発射に備え、全機を沖縄に投入した格好だ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_BATMANは無理でも、コブラボールが来てくれたぞぉ。
Commented by はいぱー at 2012-04-12 08:20 x
Z06から降りてくるBADMAN!ですね。
分かりますw
Commented by COOPER99 at 2012-04-12 12:05
> はいぱー さん
地元では有名な慈善事業家さんだそうで、一応Noプレートがマークに付け
代えられていたから止めたようですが、互いに紳士的な登録証の確認後は
撮影タイムと成ったと言う顛末だったみたいですな。
BADスーツが似合う体系にシェイプして、コスプレしようかしらん。♪

3気筒の振動の話は、エンジンマウントの方法の違いだと思います。
カルチャーグラフィック誌のライターなんてのは、ボンネットを開けて見る
なんて手の汚れるような事はしないから。(^u^)
んで聞いたまま工作精度だの重量バランスだの、賛美麗訓しちゃうんだから
安いセレブですのぉ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by はいぱー at 2012-04-12 12:17 x
あらら、全て筒抜けですかぁ?w
ヨタは何故に、ヴィッツ他のマウントを工夫しないのでしょうか?安い振動を放置する理由が不明です。
是非に、○ん◯ラにBADMANで登録してビシッとコメント下さいw
Commented by COOPER99 at 2012-04-12 22:09
> はいぱー さん
全てとは言いませんがぁ、美人局ですぅ。w
モリゾー坊ちゃんが新年度に向けて反省の弁を述べられており
ましたが、既に時遅しですわな。
今更良い車を作るだなんて、へそが埋没して3段腹だもの。(^u^)
しないんじゃなくて、出来ないんですよ。
まともな人が居ない、居ても閑職へ追いやられている。
若者の車離れどころか、メーカーの人間が動きゃエェんだくらいの
興味しか無いんだから。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-04-11 21:44 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99