人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How It's Made





















工場萌え(^u^)

与えられる物に溺れ自惚れるよりも、与える事に喜びと感謝を。
Commented by shin-chan0116 at 2012-04-22 23:06
まったく萌え~ですね。
カタツムリの組み立て萌え~でした。
そして炭素ブレーキ。高い意味がわかりました
Commented by はいぱー at 2012-04-23 08:09 x
専用設備?が凄いセラミックブレーキも良いけど、男ならやっぱりピストンしょ。果物の皮をむくようなナイフでバリ取りw
で、鍛造ですか?
Commented by COOPER99 at 2012-04-23 12:05
> shin-chan0116 さん
最近は、ちょくちょく本当に燃えちゃったりしてますがぁ。(^u^)
カタツムリのタービンの方が出てなかったっすねぇ、ブレンボのおっさんが
イタリア~んにテキトーなのが、やっぱりっすな。
Commented by COOPER99 at 2012-04-23 12:05
> はいぱー さん
ブレーキはもうチョット安くても良さそうなんだけどぉ。
亀頭さんは、メラメラ燃える鍛造ですが、これまたいい加減な焼入れで。w
バリ取りはあんな刃物なんですが、後で研磨するなら端折っても可。
WPC処理とかセラミックや樹脂コーティングも、して欲しい。(^u^)
Commented at 2012-04-24 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2012-04-24 13:45
> 鍵コメ さん
言葉の真意を正確に汲んでくれて、ありがたく候。(^u^)
お金の切れ目が自慢の切れ目、あれっ、お尻の割れ目だったかなぁ。www
分業化が進み過ぎると、脳みその空き容量が多い人とかどうしても勘違い
しちゃうみたいでぇ。(京都特別攻撃隊みたいなぁ)
まぁ害の無い範囲で、そういう人も世の中には必要かもねぇ。(増え過ぎっ)
ほえぇ~、今やCADってかCAMっすかぁ~。
卓上工場みたいで面白そうっすねぇ~。♪
by COOPER99 | 2012-04-22 21:39 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99