人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話に出んわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NTTドコモの山田隆持社長は27日、米アップルのスマートフォン(高機能
携帯電話=スマホ)「iPhone」の取り扱いの可能性を問われ「現状
だとなかなか厳しい」との認識を示した。ドコモが独自に展開するスマホ
向けコンテンツ配信サービス「dメニュー」などをiPhoneでは展開
しにくいことなどを理由に「スマホの半分以上は(米グーグルの基本ソフト)
アンドロイドで自由にできるものにしたい」と戦略を説明。「(iPhone
を)導入するとなると、かなりボリュームコミットメントが飛んでくるはず。
半分以上にしろと言われたら我々の基本戦略とは合致しない」とも述べた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_何ですかぁ?、dメニューって。
_本当の理由が聞きたいなぁ、ブラックでエスプレッソなやつ。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ソフトバンクは26日発表した2012年3月期の連結決算で、期末配当を5円から
35円増配し、1株あたり40円とすることになった。これで、孫正義社長の配当
金は、約11億円から約92億円となる。有価証券報告書によると、孫氏は2億
3161万4000株(2011年3月時点)保有しており、5円配当
ならば約11億円だが、今回の増配決定で約92億円となる。引退までの取締役
としての報酬は、東日本大震災の被災地のために使うことを明言しているが、
配当は自身のものとなる。ソフトバンクは、財務体質強化とともに株主還元
を今回の増配政策に込めているという。本来は2015年3月期の増配を予定して
いたが、それを前倒ししての実施となる。同社の12年3月期の連結は、iPh
oneの売り上げが大きく寄与し、純利益が前期比65%増の3137億円となった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ぷっ、早速寄付金回収ですかぁ、分かり易いのぉー。w
_65%増って本当かなぁ、エロエロ粉飾しているみたいだしぃ。
_プラチナバンド獲得にせよ、コイツの資金源は政商である事に違いは無い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ソフトバンクグループが社内業務で紙を使わない「紙ゼロ」の取り組みを
始めた。主要各社の全社員約2万人に多機能端末「iPad(アイパッド)」
や多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を支給しており、これ
らを使えば「紙は必要ない」と説明しているが、製紙業界の関係者などに
波紋を広げている。孫正義社長が「社内業務ではコピーなど一切許さない」
と宣言。紙でしか受け付けてもらえない省庁への提出物などを除き、4月末
までに社内業務から紙を一掃するように指示した。報道関係者らを対象に
した決算発表会でも紙による資料配布はやめ、自社ホームページからダウン
ロードしてもらう方針。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_オマエの髪がゼロに成らん様にな。www
_現物支給に架空売り上げ、やっぱ利益増は怪しいな。
_100%リサイクルできるものと、電池交換も出来ない非エコ商品と
_どっちが環境に負荷を与えている事か。
_まっ、オマエの髪が必要でない事は確かだな。♪
Commented by はいぱー at 2012-05-10 07:57 x
どこももサムスンに乗っ取られる?
DRAM会社とか液晶パネル会社の後追いになるのでつか?
禿も周囲が固まったリーマンなり上がりではないのがましなところ?
Commented by eau-rouge at 2012-05-10 11:44 x
固定電話用のLモードとかいつのまにか息をする事もなく死んでましたよね(笑)

もし茸があいぽんを扱いだしたら…国内のスマホ製造会社の血圧がどれくらい低下するか見てみたい気もするのですが♪
Commented by COOPER99 at 2012-05-10 12:03
> はいぱー さん
いえいえ、どちらも通信会社なのでハードの寒損は関係無し。
いくらでも代替の利く寒損でなく、新興宗教林檎教に林檎店と言うお布施=
課金システムを握られてしまうのが問題でして。
ぐるぐるもやる気満々みたいだしぃ、目覚しく変化するネット&通信業界で
生き残るのは、結局課金システムと言うお財布掃除機を押さえた所ってね。
自己責任と言っていたコンプガチャから、集団撤収するようなシャバい業界
ですからのぉ。www
契約数や端末販売台数なんて、単なる数字に踊っているのは阿保ぅな証拠。
0円と騙して100台売って1円づつを回収して終わりなのか、10円で
10台売って更に10円使ってもらうのか、どっちがWin-Winの関係
なのかってね。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-05-10 13:05
> eau-rouge さん
ほぉ~、A~Zまでコンプリートっすかぁ。(^u^)
もっとも、国内の電話機製造会社で脈の残っているところが有るのかなぁ?。
やりたくないのに、人工心肺付けてやらされてるような気ガス。
愛本も巣魔歩もエェとは思うけど、契約や料金体系や販売方法に通信
環境も個人情報ブッコ抜きも、吸血鬼過ぎて萎え萎えですぅ。w
Commented by shinzan3556 at 2012-05-11 13:15
COOPERさま、こんにちは!

 みんな決済ポータルを目指す?
 SBがpaypalと合弁したように(50-50)、子供さんは結局、決済機能をあぽ~に持っていかれたくないのが本音だと思います。
 その意味SBは”毒りんご”を喰らったと思いますが、回線数という見せダマを取ったような気がします。
 昨今の”すまほ割引”を見ますと、対象外ですまほになる人に対してははぼったくりじゃないのという事を感じマス。
Commented by COOPER99 at 2012-05-11 21:31
> shinzan3556 さん
世の中みんな、コンプ振り込めガチャ詐欺ですのぉ。(>_<)
噂通り、愛本に付ける決済サービスを取り込みましたな。(^u^)
何にせよ、”ぼったくり”商売に加担する気には成れません。
by COOPER99 | 2012-05-10 01:56 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99