人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ二つ!!



いい仕事してますなぁ、ワイヤーカット。(^u^)
でわぁなくてぇ、いやぁー実に運転し難そうなドライビングポジション。
ハイノーズに成ってから、F1ってブサイクになったよなぁ。
ステアリングは、ゲームコントローラーだしぃ。
まっ、それとは別に究極の美ってのは有るのでじっくり眺めてみたいぉ。
Commented by shigerucc at 2012-06-16 01:27 x
質問   コックピット奥つまりノーズ内先端部にあるペダル類や補器類の部品の取り付けはどの様にしてるの? まさか潜り込んで取り付けやセッティングするのかなぁ?下にメンテナンスホールは見えないし 眠れない。
Commented by はいぱー at 2012-06-16 07:18 x
どうして、あちこちグニャグニャしているのかなあ?
ウイングも何故かグニャグニャしているお。
断面を見ると、カーボンハニカムパネル?
鼻でかカムイくんは出してもらえないの?w
Commented by 消える魔球 at 2012-06-16 07:49 x
小さなエンジンに規制だらけのレギュレーション。誰でも全開にできるオールージュに何の価値があるのか・・・

おんがく業界の衰退を残念がるよりもむしろざまぁって思っている『音楽ファン』が少なからずいる・・・っていうどこかの書き込みを何故か思い出してしまいますたw
Commented by COOPER99 at 2012-06-16 23:13
> shigerucc さん
それはねぇ、7人の小人さんが電動〇×△でぶぃ~んって。w
尾根遺産の偽装ぶラジャーの中身が気になって眠れ無いならともかく。(^u^)
Fノーズと一体になったFウィングごと、ステアリングラックの所で外れる
様になっちょるぉ。勿論整備性なんかは最悪だけどぉ。
Commented by COOPER99 at 2012-06-16 23:14
> はいぱー さん
それはねぇ、こねこねハンドメイドだからさぁ。w
部分的にハニカムも使ってるね、燃料タンクはとぐろウンチだしぃ。(^u^)
鼻がデカいと、ステアリングに本人のシフトレバーが干渉するとかぁ。♪
Commented by COOPER99 at 2012-06-16 23:14
> 燃える魔球 さん
それはねぇ、みんな根性無しだから。w
審議も無く法制化とかぁ、半島人のやる事は何時も自業自得。(^u^)
ざまぁ♪ざまぁ♪の「ブーメラン音頭」を、メロウさんにお願いするぅ。♪
by COOPER99 | 2012-06-15 23:02 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99