人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間核弾頭

_なぁ~んて言われていたプロレスラーが、昔居たな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「橋下さんは国政に出ると言ってるでしょ。調子に乗るなと言いたいわ」
そんな大阪市長に、冒頭のように「ダメ出し」をするのは、三起商行(ミキ
ハウス)社長の木村皓一氏である。木村氏は'08年の大阪府知事選で橋下氏を
擁立、その後も「経済人・大阪維新の会」の副会長として支援を続けてきた。
橋下氏にとっては恩人というべき人物の一人であり、同時に財界ブレーンの
一人でもある。そんな木村氏が、橋下氏に対して公然と苦言を呈している。
「橋下さんは大阪都構想などについては、期待通りの働きをしてくれている
と思います。しかし、誤算がありました。いつのまにか府市の顧問団とやら
を50人くらい集めてしまって。原発反対派で、経産省の言うことには何でも
反対の古賀茂明氏が筆頭です。原発反対、節電と言っても、それで大阪は
どうするのですか、と。経営者にクビくくれと言いたいのですか。原発は
危険というけど、(原発が稼働した)この50年で、交通事故で100万人以上が
死んでるわけです。原発でそんなに死にましたか?橋下さんは、ただ単に注目
を浴びたいだけだと思いますよ。実際、大停電が起きたら誰が責任取るのか
と言いたいですわ」なぜ原発の再稼働に反対したのか。大阪の産業を守る気
はないのか。過度の節電や不意の大停電で一般市民に犠牲が出たら、橋下
市長はどうするつもりか---。

「経済人・大阪維新の会」関係者の一人は、こんな〝ホンネ〟を漏らして
いる。「我々が橋下氏を擁立した真の狙いは、大阪府と市にはびこる労働
組合を骨抜きにすることでした。生半可な人材では、海千山千の労組と対決
し、屈服させるのはムリです。その点、無鉄砲な橋下氏は、対組合の『リー
サル・ウェポン(人間兵器)』にうってつけでした。ところが、その兵器が
最近、敵味方の区別なく四方八方に弾を放つようになってきた。そのうえ、
国政に進出するとまで言い出すとは計算違い・・・。制御不能の人間兵器を、
このまま放置するのはあまりに危険であると、多くの経済人がそう感じ始め
たのです」

たぶん原発よりワタミに殺された人間のほうが多いと思う。

避難したから死んでないだけだろ。てか経済的に死んでるだろ。

交通事故で100万人以上が死んでいる。核兵器で100万人も死にましたか?

交通事故で100万人以上が死んでる。殺人事件でそんなに死にましたか?

うん、ただちに死なないよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_じゃあジイさん、チャイニャーに向かって30万人くらいで大虐殺だ
_なんて言うなって言ってみろ。w
_交通事故と比べてとか喫煙と比べてとか、何でこう頭の悪い奴の言う事は
_アスペルガーな老害なんだろぉー。
_こういうのに限って、100万人の命と自分の命と天秤に掛けたら、自分
_に決まってるじゃないかぁーって言い出すんだよな。(^u^)
_だから、ハシゲみたいなリーサルウェポンを担ぎ出したんだろぅ。
_1度目覚めさせた巨神兵は止まらないぉ。♪
_経済団体って、利権で結びついただけの集団ジャン、何処にも経済的見識
_なんて見られない独活の大木。
_いちゃもん付ける位だから、さぞかし御社のBCPは立派なんでしょう
_なぁ?。www
_最近はジジイになっても、ただちに死なないからなぁ。(-。-)y-゜゜゜

_とりあえずぅ、クラゲさん頑張れぇ。(^u^)
Commented by はいぱー at 2012-07-10 07:40 x
利用してうまい汁を吸おうとおもったら手を噛まれたでござる。
自分の頭の悪さを露呈しているだけなのですがw
Commented by COOPER99 at 2012-07-10 11:57
> はいぱー さん
ミキハウスの社長がこんな事言ってちゃあねぇ、ヤンママの仕返しが楽しみ
だワン。♪
被害を受けた東北・東京電力は、成り振り構わず発電機掻き集めて復旧した。
とばっちりで管に浜岡止められた中電は、速攻で三菱に最新火力発電を発注
して今年に間に合わせた。
セシウム飛んでこないもぉ~んって安心しきって何もしなかった西日本は、
軒並み電力不足という思考停止野郎。(^u^)
今の老害連中は、結局のところ外圧なり誰かに決めてもらわないと何も決め
られないバカばっかり、周りを見回し誰かの言葉を借り寝言をほざく。
コイツは南海地震が起きても言うんだろうな、どうしてくれるんだ、誰が
責任取るんだって。
by COOPER99 | 2012-07-09 23:19 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99