人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ~ら見てごらん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米Google Inc.は9日、Webブラウザー「Google Chrome」の
最新ベータ版v21.0.1180.15を公開した。メジャーバージョンアップ
となる本バージョンでは、新たに“getUserMedia”APIへ対応した。
本APIを利用すると、サードパーティ製のプラグインやランタイムを必要と
せず、Webブラウザーから直接カメラやマイクへアクセスできる。本APIの
サポートは、Webブラウザー同士によるP2P通信を利用したリアルタイムな
コミュニケーションの実現を目指すWeb標準規格“WebRTC”のサポートへ
向けた第一歩となる。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_盗聴盗撮ヤリホー、JCとオンラインちょめちょめぇー。♪
_絶対ブッコ抜かれてる気がするぉ。(>_<)
_ぱちょこん見ながらはぁはぁする時ゎー、カメラもマイクも無いPCで。(^u^)

ほぉ~ら見てごらん_d0008367_2215545.jpg

Commented by shinzan3556 at 2012-07-20 00:17
COOPERさま、こんばんは!

 変なもん実装するのは、Facebook倒すのかな?google+で・・・(笑)。
 かつてのMSのように、アプリよりも機能実装が先行してスカンを食う形になりつつある世界統一国家サンでんなぁ~。そんなボクはIron使ってます。
Commented by COOPER99 at 2012-07-20 12:02
> shinzan3556 さん
サービスを提供するにも元手が要る訳で、結局は無料→人気→投資→拡大
→金の成る木→ブラックな果実→不人気と、メジャー=ブラックの方程式
は変わらずかなぁ。(-。-)y-゜゜゜
アイロンさんってVer.upとかぁ、プラグインとかぁやってんのぉ?。
5-56教授も最近は、ちっともcoolぢゃないしぃー。(>_<)
skyぷぅもなんか元気ないみたいでぇ、まぁどうでもいいけどぉ。(^u^)
Commented by しんざん at 2012-07-21 00:17 x
COOPERさま、こんばんは!
 仕事では使いませんのでバージョン気にしませんし、今のところ不都合はございません。エンジンが共通ですので速さのみを選択した感じです。

 悪魔のマーケチングに染まるとどこもダメですね。
 LINE使うのもどうかと思いますが(半島管理・悔やみたくなければ使え・ぷぷ)。
Commented by COOPER99 at 2012-07-21 00:59
> しんざん さん
うみゅ、open-office みたいになるのも何だかなぁ~と思って。
彼の国では、業界内で上級執行役員クラスがルーレットしている
のが笑えますがぁ。
LINEってホンマかいなぁw、系POPみたいな水増し感。(^u^)
世紀末よりも危機感や喪焼感な新世紀。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-07-19 22:01 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99