人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押忍!プレイ♪

_何故にJR西2本?、キチガイ○翼かよぅ。(-。-)y-゜゜゜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本乗り入れをしている航空会社で、100万フライトあたりの事故率。

7.60 エジプト航空
7.16 チャイナエアライン
6.83 トルコ航空
4.89 エアインディア
3.84 パキスタン航空
3.54 イラン航空
2.58 コリアンエアー
2.47 フィリピン航空
2.44 ガルーダインドネシア航空

1.93 ↑ オスプレイの壁 ↓

1.60 タイ国際航空
1.50 シンガポール航空
1.45 キャセイパシフィック航空
1.36 日本航空
1.14 アシアナ航空
0.92 マレーシア航空
0.90 ヴァリグブラジル航空
0.81 KLMオランダ航空
0.74 ニュージーランド航空
0.73 アリタリア航空
0.59 アメリカン航空
0.55 エールフランス
0.37 ユナイテッド航空
0.33 エアカナダ
0.28 ノースウエスト航空
0.22 全日空
0.22 ブリティッシュエアウェイズ
0.19 スカンジナビア航空
0.19 ルフトハンザドイツ航空
0.18 コンチネンタル航空
0.16 デルタ航空
0.00 エミレーツ航空、ヴァージンアトランティック航空、フィンエアー
   オーストリア航空、カンタス航空、エバー航空

海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊
全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプタ
ーは1.11だが、むしろ「老朽化し使い続ける方が危ない」。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_数字なんて目安でしかないんだが、彼等の言ってる安全性って何だ?。
_飛行機も原発も、”絶対”事故を起こさないなんて有り得んぞ。
_ってか、安全性を問題にしてオスプレイを廃止しろと言ってるんじゃない
_んだよねぇ、単純に俺の頭の上を飛ぶなって言ってるだけ。(^u^)
_なんとまぁ自分勝手な人達ですこと。
_例によってマスゴミが煽るから、ますます本質からかけ離れてく。(>_<)

Walkera rc twipter helicopter plane
http://youtu.be/jyWng9SRNTo

コレ欲しいなぁ~。♪
妙なカット割からするに、構造的な欠点は認めるけどな。
Commented by T********7 at 2012-07-28 09:39 x
お早うございます。
カンタス航空は日本には来てなかったでしょうか?
映画「レインマン」でダスティン・ホフマンが「世界で最も安全な航空会社」と言っていました。
>デルタ航空=アメリカ軍御用達
>コリアンエアー=韓国空軍そのものですよね。
全日空 たいしたものだ。 JALカードをANAカードに変更か?
Commented by COOPER99 at 2012-07-28 11:42
> T********7 さん
カンタスかぁ、最近オーストラリアはにゃ本に冷たいしなぁ。(T_T)
民間機と軍用機の安全率は、比べても意味が無いんだけどぉ。
それこそ原発反対派みたいに、テメェーの頭にオスプレイが墜落
してくる確立は、キチガイ〇翼の運転による交通事故より少ないぞと。(^u^)
JALも変な宗教に取り付かれちゃったみたいでw、海兵隊カード
とか有れば良いのにな。w
Commented by 蔵納京子 at 2012-10-04 11:05 x
つか導入に反対する自由があるなら、導入に賛成する自由もあるだろう。
常識的に考えて。

なぜ彼ら反対派は、そこんとこ理解しようとしないんだろう?
Commented by COOPER99 at 2012-10-04 13:57
> 蔵納京子 さん
えぇ~とぉ~、だれ?。(・_・)
それはねぇ、理解しないという自由もあるからぁ。(^u^)
誰も居ない所で1人で生きている人に自由は有るかも知れないが、
そうでない普通の人に自由なんてねぇ~よっ。
だからルールが有るのさ。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-07-27 23:44 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99