人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神父さん

わたくし最近のあだ名は「神父さん」です、お腹は妊婦さんだけど・・。(笑)
何でかって言うと、シンプソングッズを結構持っているからで。
バイクのウェアもそうなんですが、今使っているマウスもコレです。

神父さん_d0008367_992511.jpg


ヘルメット型マウス(ぷぷっ)、はっきり言って使い辛いです。
コードを外せばマウスとは気づかないので、ディスプレイには最適?。
ヘルメットだけに落としても大丈夫かは不明。(爆)

何にでもオチと笑いを求めてしまう・・、やっぱり吉本か?。
神父さんの前はケンタッキーおやじ、もうちょっと人前で呼ばれても恥かしく
ないのがいいなぁ。
Commented by ryo716 at 2005-08-30 14:13
も、もしかして「まいうー」なんて言うと似合っちゃったりする方なんですか?(^^;

ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
・・・
Commented by COOPER99 at 2005-08-30 16:04
まさしく、宴会話なんかだと絶対言われます。
料理は何でもOKですよねとか、いける口でしょうとか・・。
お好みは何です?とか飲まれます?とは言われた事無い。(あはっ)
予告、近じか露出します。(ちょっとだけよ)
Commented by ryo716 at 2005-08-30 18:23
>予告、近じか露出します。

おお~、期待しています(わたしも好きねぇ)。

前回の牧場ネタ関連なんですけど、ポルシェディーラーでも
カレラで遊んでいるガキンチョがいたりする。
あのー、それ、1000万円以上のモノなんですけど…
洋服に付いている金具で傷つけただけでもヤバイでしょう?
「そこの若夫婦、リードつけとけ!」って言いたいです(^^;
Commented by giacomo_pcn at 2005-08-30 19:33
ひょっとしてAraiやShoeiもあるのでしょうか?
それにしても、こっれはまた使いにくそうですねっ(笑)
Commented by shoot_head at 2005-08-31 00:27
このマウス、めちゃくちゃストライクゾーンど真ん中です。
はじめて見ました・・・。こんなのあるんだ!!
Commented by tts2000typer at 2005-08-31 02:20
 こんなのあるんですね。 シンプソンのメットってラジコンキッドの
みたいで結構好きです
Commented by COOPER99 at 2005-08-31 09:08
> ryo716 さん
ネットアイドルデビューです。(爆)
子供以外にもクラブ振り回しているおっさんとかね、あぶないっしょ。
Commented by COOPER99 at 2005-08-31 09:17
>giacomo_pcn さん
有りますよ、他のはだれだれさんのレプリカカラーになっています。
小さいので持ち歩くにはいいかも、未就学児童にジャストフィット?。
Commented by COOPER99 at 2005-08-31 09:23
>shoot_head さん
やっぱりぃ~、数はあまり作っていないのでGETするなら要チェック。
見つけたときは「やられたぁ」この手があったかと、衝撃を受けました。
Commented by COOPER99 at 2005-08-31 09:27
> tts2000typer さん
本物もいいのだけれど、めがねっ子なので使い辛くて断念しました。
これを外はねカールの巻髪にするとダースベーダ-になる?。(笑)
by COOPER99 | 2005-08-30 09:10 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99