人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃいにゃリスク

_石橋をコンクリート橋に建て替えて渡る某G、遅まきに最後発で進出拡大
_してますが時期遅し、見積りどころか発注がたくさん取れちゃったYo
_なんて喜んで馬鹿丸出し、他所はリスクを分かって撤退モードなんだぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
丹羽宇一郎駐中国大使の乗った公用車が中国人とみられる男に襲われ、車両
前方に掲げた日の丸が奪い去られた事件で、北京市公安局が本格的な捜査に
踏み切るかが焦点となりそうだ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_いやっほぅー、これって最も正統派な宣戦布告なんですけどぉ。♪
_しかし、田舎もんは芸が無いのぉー。
_国旗と車とお店ばかりに八つ当たりしてないで、お前等個人で持ってる
_カメラやビデオや炊飯器や化粧品や粉ミルクやオムツなど等、全て廃棄
_してみろってんだ、勿論買占め観光旅行になんて来るなよ。(^u^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
沖縄県・尖閣諸島に国民的関心が集まるなか、エアポケットになっている島
がある。尖閣第2の広さを持つ久場島(くばしま)だ。石原慎太郎知事率い
る東京都による購入計画からもなぜか外れているが、この島に先日、与野党
の国会議員が接近した。19日午前、国会議員6人を乗せた船が久場島に向
かった。島の近くで停船すると、2人が海に飛び込んだ。民主党の向山好一
衆院議員と、自民党の新藤義孝衆院議員だ。2人は約100メートル泳ぎ、
島の近くの岩礁に日の丸を貼り付けた。同じころ約27キロ離れた魚釣島に
は地方議員ら10人が上陸して全国ニュースとなった。どうして、彼らは
久場島を目指したのか。向山氏は「尖閣諸島には8カ所のEEZ(排他的
経済水域)の起算点がある。久場島はそのうち3カ所がある重要な国境の島
だ。ところが、都の購入計画には入っていない。油断すれば、中国が上陸す
る危険性もある。国会議員としては国土を守るために、ぜひとも見ておかな
ければならないと思った」と語る。個人所有である尖閣諸島4島のうち、
現在の都の購入計画に入っている魚釣島など3島は、埼玉県の実業家、栗原
國起氏が所有しているが、久場島は妹の和子氏が所有している。かつて同島
は米軍の射爆場に使われていたが、現在では断崖絶壁に囲まれた無人島で
ある。実は、中国の情報当局が、都による尖閣諸島の購入額とともに、久場
島が購入対象から外れた理由について情報収集していたことを、日本の公安
当局は確認している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_閣下、久場島も買ってあげてください!!。(^u^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本政府は、国際化拠点整備事業「グローバル30」というプロジェクトを
進行中で、留学生の受け入れを30万人まで引き上げようとしている。が、
外国人と言っても増えているのは中国人ばかり。韓国出身者と合わせて、
目下、留学生全体の約75%を占めるという。同事業に国民の血税が大量に
投下されていることがまず不快だが、さらに理解不能なのは、就職氷河期の
中、中国人留学生の採用に積極的な企業があること。少なくとも欧州はその
逆であり、警戒しまくっている。イギリス情報局保安部は一昨年、「中国
スパイの脅威」と題した文書を作成した。防衛・エネルギー・通信関連の
企業が主なターゲットになっていることを警告し、企業幹部らに配布して
いる。ドイツでも、「中国は2005年以来、ドイツ企業に対し、産業スパ
イ活動を続けており、国内に潜む産業スパイの60%は中国人」と報じて
いるし、フランスの情報部は「同国にいる約20万人の中国人留学生の多く
は、スパイの実習中」と警鐘を鳴らしている。それでも日本は血税を使って、
中国人留学生を歓迎し、日本に定住させるつもりなの? 補足すると、中国
による大使館や領事館の拡大&増員計画は、情報収集=工作活動の強化と
即応性を高めるためなのだ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_本当の敵は見えないものだよ、酸っぱい天国にゃ本。(>_<)
_日中の架け橋とかなら、パンダや卓球愛ちゃん方面でよろし。
_リメンバー新幹線!!、技術交流なんかは厳格に対共産圏規制ヨロシク。♪
_つか、1番心配なのは権力大好き政治屋さん。(-。-)y-゜゜゜
Commented by はいぱー at 2012-08-29 08:16 x
核ミサイルで脅しかけたり、戦前みたいに対日3か条を突きつけてみたり、一方南朝鮮では対馬が領土と言い出すヤツが現れたりw
特阿というのは橋にも棒にも掛からないw
こっちも核ミサイルと軍備増強で。実際に見せないとw
日本も百年以上こんな輩を相手にしてきたのに学んでない(><)。
Commented by ryoo2006 at 2012-08-29 08:55
動物はかわいがるだけじゃダメなんです。
時には手痛いしつけも必要。
軍備を拡充するには何年もかかるけれど、はよやって。
というか、野田君には是非竹島に強行上陸して欲しい。
花と散れば何百年と名を残すだろう。まあ、そんな政治生命は命かけていると連呼しても、遺憾砲しか出せませんから。
Commented by COOPER99 at 2012-08-29 12:05
> はいぱー さん
橋にも棒にも掛からないのは、にゃ本の酔っ払い党も同レベルなんでぇ。w
まぁ、奴等も今がピークって事なんじゃないかなぁ、今後は勝手に落ちて
自滅すると思うぞ。
BRICsなんて言ってるけど、高度成長には外需が必要な訳で、世界不況
では内需だけでバランスの取れる国はそうないぉ。
馬鹿と鋏は使い様だけど、キチガイは関わらないに限る。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-08-29 12:05
> ryoo2006 さん
尾根遺産も可愛がるだけではダメですか?。(・o・)
戦い方も様変わりしたんで、軍備って言っても何がイイかなぁ。
そんなに金も時間も掛けなくて、効果的に戦意喪失させる方法とかね。
スマホと基地局を押さえるとか。(^u^)
政治生命なんて命は無いんでぇ、ちゃんと担保価値の有るもにしないとね。
Commented by ★赤尾嶼の孤独★ at 2012-09-19 17:27 x
初コメ失礼いたします。
尖閣諸島の久場島、大正島に関しての認識、問題意識の報道が少ないような気がします。
おそらく暗黙的に米軍の支配下となっているため日本の公人も言及しずらいのでしょうか。あと石原さんもこの2島に関して言及がない?のが悲しい。
この問題について日本人はもっと声をあげるべきだと思います!!

そんな中、向山、新藤両議員の行動は意義があると思います
(次の選挙、応援するぞ♪)

あと中国も魚釣島にはよく上陸しますが、領土権主張するなら久場島、大正島に上陸してみないのは不思議ですよね。(アメリカにはケンカ売りたくないのでしょうか?)
Commented by COOPER99 at 2012-09-19 20:13
>★赤尾嶼の孤独★ さん
いっらしゃいませぇ~、ようこそ。♪
でしょでしょ、三文芝居もはなはだしい。(^u^)
戦争に負けると言う事は、こんなにも後を引くんですなぁ。
時既に遅しですが、japan as No1の頃に決着を付けておくべき
事だったんですよねぇ。(-。-)y-゜゜゜
冷戦終結ベルリンの壁崩壊とか、他人事のように見ているだけの
お間抜けさん。(>_<)
これじゃあ国も都も地権者も売国奴な訳でぇ、このまま終わりに
させないためにも久場島どうすんだよ攻撃は有効かと。
by COOPER99 | 2012-08-28 19:52 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99