人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つの領土問題



表面は良い顔しておいて、裏じゃ何してんだか。
前にも書いたけど、モリゾーの使用権はどうなってんだ?。
森林破壊者が使っちゃあイカンやろぉー。凸



だいたいレ糞スとか勘違いしてないで、鞍運作ってりゃあエェんだぉ。
ガラパゴスで何が悪い、人偏の付いた自働化やろぅ。(^u^)
スマートじゃなくてエェんだぉ、メイドインジャパンは人間臭さが取り得
なんだから。
Commented by shinzan3556 at 2012-09-09 01:10
COOPERさま、こんばんは!

 テストコースにはハイブリッドとかぁ、ハイブリッドとかぁ、色々走るんでしょうねぇ。
 兵庫県に誘致しましょうか、ゴルフ場をそのまま活用して貰うとか(笑)。
Commented by COOPER99 at 2012-09-09 22:00
> shinzan3556 さん
外のメーカーが、早くからテストコースを作っているのに、何で
作らないんだって言われてた時ならともかく。
士別を作ってFSWを買って、何で今更ってところが大っすよ。
今じゃ、デンソー・アイシン・紡織・etcそれぞれがみんなテスト
コース持ってますししぃ、どんだけ無駄な事やってんだか。
餌の地元雇用も無いのに、まんまと騙されて。(^u^)
是非誘致してやってくらはい、ケツの毛まで毟られまっせ。w
by COOPER99 | 2012-09-08 19:00 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99