人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナクロ

シナクロ_d0008367_21492051.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユニフォームをユニクロで買ってたから電話で問い合わせをしてみた。
[15日16:30頃]

俺 :「いつもユニクロでユニフォームを購入させていただいておりますが
   ネット上に驚くべき写真が掲載されてました」
   上海の店での「尖閣は中国の領土」って張り紙は貼られたのは事実ですか?
   また、これは本社の判断なのですか?それとも店舗の独断なのですか?」

ユニクロ : 「お答えできる回答を持っておりません」

俺 「それは事実確認中という意味ですか?」
ユニクロ 「弊社としては回答がないというのが基本的スタンスです」

俺  「しばらくすればこの件に対する御社のスタンスは表明されるのですか?」
   これが御社の意志であれば購入を中止したいので・・・」
ユニクロ 「弊社としては回答がないというのが基本的スタンスです」

俺 「それは、肯定も、否定もしないということですか?」
ユニクロ 「お客様の判断にお任せいたします」

俺 「お忙しいところありがとうございました」

対応は冷静ですでに対応マニュアルを配布されてるっぽい
もう、現場の暴走とかで収めることはできないな。
日本本部管轄のコールセンターが上のように答えてるんだから。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_公用語を英語にとか言い出す辺りから、勘違いもはなはだしいと言うか。
_金の臭いに集まる蚊レベルの脳みそ、さよならシナクロ。(^u^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中国網日本語版は14日、日中の尖閣諸島を巡る争いが激化しているが、国際
法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土
ではないと主張する記事を掲載した。以下は同記事より。
日本を冷戦の自陣営に巻き込むため、米国は日本の四島以外の島嶼を処理す
る際に、中国側の同意を得ることはなかった。同条約の講和会議には当時50
数カ国が出席したが、中国は出席しなかった。同条約は、日本が朝鮮半島や
台湾などを放棄することを宣言したが、独島(日本名:竹島)、南千島群島
(日本名:北方四島)、釣魚島などについては明記されていなかった。日本
は琉球諸島に対する管理を米国に委託することに同意したが、管理の委託は
法律的に、琉球が日本の領土であることを裏付けることができない。中国と
ソ連は同条約に調印しなかった。中国政府は琉球と釣魚島の日本への割譲に
同意したことはない。国際公約は締約国に対してのみ有効だが、締約拒否国
に対しては無効だ。ゆえに中国は『サンフランシスコ講和条約』の効力を認
めず、本州・北海道・九州・四国以外の島嶼に対する日本の主権に対して、
意見を保留することができる。米国は1971年に沖縄の委託管理権を日本に授
けたが、同様に『ポツダム宣言』の3カ国の同意を得ることはなかった。国際
法から言えばこれは無効で、『ポツダム宣言』に違反しており、かつ国際法
では両国政府が他国の領土を非公開で受け渡しする慣例はない。以上の分析
から、琉球が日本の領土ではなく、釣魚島も当然そうではないことが明らか
だ。米国は現在、釣魚島問題について表面的には静観を決め込んでいるが、
実際には日本側に加担している。これは国際法をないがしろにし、日本の新
軍国主義を後押しするやり方だ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_『サンフランシスコ講和条約』の効力を認めずと言いながら、『ポツダム
_宣言』に違反とこきゃがる分裂症。w
_古来よりって、てめぇーらの今の国の建国は何時からだよっ。w

_国家分裂まであと一息、ガンガン逝っちゃって下さい。
_世界中にリスクを知れ渡らせる、またとないチャンスです。
_近代化と文明化は対ですが、文明化は金ではなく教育です。
_その教育に金が掛かる訳で、金を教育ではなく近代化の振りした商売に
_掛けたのがミスなんだぉ。
_反日は世界平和の敵である事を、世界で共有する為に努力すべし。
Commented by はいぱー at 2012-09-16 12:09 x
シナ人が暴動/窃盗をするほど、ニャホンジンは酷いことをしたんだね、と思うのがグローバルスタンダードww
国内で次期大使暗殺でも病因を明らかにしないし、役人のアリバイ作りの遺憾砲を静かに発射するだけだからぁw
Commented by ryoo2006 at 2012-09-16 19:24
どうもユニクロは本社ごと中国へ移転するみたいだな。
暴動は日本が標的じゃなくて単に略奪、暴れる事が目的だから、そのうち収集がつかなくなって共産党の崩壊ってことになりそう。
でもさ、警察黙認でデパートでいくらでも壊して、持って行ってもイイよって言ってるわけだから、本当に無法国家だねぇ。はよ渡航禁止にしろよ。
Commented by COOPER99 at 2012-09-16 20:58
> はいぱーさん
ドジョウさんは、対策室も解散して土の中で連休みたいですな。w
ハーゲンクロイツVWディーラーは、にゃ本車から乗り換えると25万円
引き尖閣セール実施だそうで。凸
中東みたいに武器弾薬を横流ししてやれば、楽しい事に成りそう
なんだけどなぁ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-09-16 21:09
> ryoo2006 さん
領事館が日の丸下ろし、危険だから邦人は近寄るなって状態で、
渡航禁止や帰国指示が出ないって外務省はクソだな。
今回はチャイニャーのマスゴミが煽ってるから、裏で手を引いている
奴がどう動くかだな。(-。-)y-゜゜゜
デモしている連中は雑魚ばっかりで、自分たちの行動がどんな結果
をもたらすかも良く分かって無いしぃ。w
by COOPER99 | 2012-09-15 21:49 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99