人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったなぁ平針w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
偽1万円札を作ったとして、愛知県警は21日、県警運転免許課の元巡査
部長、遠藤孝被告(50)=銃刀法違反と脅迫罪で公判中=を、通貨偽造の
疑いで再逮捕した。同じ番号の偽札が使われたとの被害届が3件あり、県警
は使用の疑いもあるとみて調べている。再逮捕容疑は04年ごろ、名古屋市
内の県警宿舎の自室で1万円札の両面をスキャナーで読み取り、印刷する
などして11枚を偽造したとしている。「借金があり、使う目的で偽造した
」と容疑を認めているという。遠藤容疑者は7月、同県春日井市の名古屋
第2環状道を車で走行中、並走車の運転手をモデルガンで脅し、さらに車内
に拳銃などを隠し持っていたとして逮捕されており、今回で3度目の逮捕。
県警によると、車を捜索したところ、財布から偽物の1万円札8枚を発見
したという。県警は9月に懲戒免職処分としている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_その昔、限定解除試験の合格率が全国最低で名を馳せた平針免許試験場。
_俺様気取りで態度は横柄、傍若無人の逸話は数知れず。
_そんなぬるま湯を許容しているから、こんな事に成るんだよぅ。
_バイクの免許を取りに行く度に、ずいぶん精神修行させられたゎ。
_取り締まる側の組織なのに、自浄作用の欠片も無いポリポリポリバケツ。
_今回のほのぼのした豊川信用金庫立て篭もりだってね、年末恒例の浮浪者
_による「寒いし腹減ったから留置場へ行こう♪」でゴザルなのにさぁ。
_犯人の目的が分からないだの、立て篭もりには持久戦で弱るの待ってだの、
_突入精鋭部隊は飾りかよっ。
_何がセオリー通りで成功だだよ、呆れてものも言えんゎ。
_カラオケ店から通報受けてた向かいの蒲郡信用金庫は、木刀用意してたら
_パスされてのかわしん襲撃だぜぃ。(木刀って蒲信w)
_かわしんも次回に備えて木刀準備だな。(^u^)
by COOPER99 | 2012-11-26 20:28 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99