人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plant Behavior Data System

JBPRESS

反でも卒でもよっしゃでもエェんだけどさぁ、文系脳さん達ゎ。
実際に事を起こすってか、面倒見るのは空想研究者でもなく工学系技術者
なんだから、ちっとは話を聞けってんだぉ。
ポピュリストもデタラメ委員長も責任は取らないんだしぃ、にゃ本の安心
安全神話を誰が担っているのかって言うと、伝統的に技術者の倫理な訳よ。
安全安全ってバカの1つ覚えがさぁ、安全は言葉かぁ?数字かぁ?専門家
とか言う誰かなのかぁ?。
アホくさっ、倫理なんだよ倫理、社会的約束でしかないの。
即ち、倫理の無い奴らがわめいて何が良くなるもんかと。
警察、検察、特捜が何もしないのも、国家権力の犬っころの証明だしな。
未来のためなら、無責任な老害が消えてくれる事が1番だよぅ。
by COOPER99 | 2012-12-06 20:36 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99