人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリモロ・・・してないやん

威勢のいい事を言った割りに、アルジェリアの件はどうよ?。
事の発端は、マリへの仏蘭西の空爆なんだけどぉ。
人質も取り戻せない奴に、領土は取り戻せ無いっしょ。
根拠も証拠も有るのに、土人の戯言に付き合ってるレベルじゃあね。
関係ないつもりかも知れんが、紛争地帯も地域の話じゃなくてグローバル化
してんのよ、普段からその影響を考えておく準備ができてないとさぁ。
場所が他国だからって、他国政府にお願いしたとか口約束レベルなんかじゃ
話にならんぜよ。
法律の解釈がどうだかなんて言ってる場合かねぇ、邦人救出なんだから防衛
と変わらん、戦争放棄と自衛権は別だよ。
武力行使うんぬん言うなら、警察の拳銃保持も非難しろよ。
憲法改正を狙ってる本当のタカ派なら、こういう時に自衛隊を派遣するのだ。
チャイニャーに対しても、威嚇できるナイスタイミングじゃん。
口ばっかりで手を出さないから、アルジェ政府にも舐められて何も情報が
伝わってこないのさ、そりゃそうだ居ないのと変わらんもん。
ここでチンタラしてたら勝手に動くぞ、既にスクランブルかけたからなって
言ったら、アルジェ政府の対応も違っただろうにぃ。
別ににゃ本はイスラムと仲が悪い訳じゃないんだから、きちんとした姿勢を
打ち出さないと、今後もとばっちり食うだけだぞ。
他の国の策略には加担しない、よって紛争問題にも加担しない、但し、邦人
に危害を加えた場合にはとことんやるぞってさぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中堅電子部品メーカー、神明電機(本社・川崎市)が中国上海市に置く工場
で、日本の本社から訪れた社長を含む日本人幹部10人と中国人の管理職
8人が、労働条件に不満を持った中国人従業員ら約1000人に2日間に
わたって軟禁され、19日深夜に警察隊が突入して解放されたことが20日、
分かった。軟禁された部屋にペットボトルが投げ込まれるなど、暴力的な
行為が続いたもようだ。従業員らは、遅刻した際の罰金引き上げなどを盛り
込んだ新しい就業規則に反発、日本の本社社長らが同市閔行区の工場を訪れ
た18日、部屋を取り囲んで軟禁した上、抗議を続けた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ウザイ、ウザ過ぎる、もぅ全面撤収しろよぅ、何世紀経っても土人は土人。
_放置プレーに限るぉ。
by COOPER99 | 2013-01-21 22:00 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99