人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフレよりインフル来た

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、日本で発生している鳥インフルエンザのウイルス型はすべてH5N1型で
あり、各県で検出されているウイルスの遺伝子配列も99%以上で一致している。
シベリア西部・中部・東部でもH5N1型しか見つかっていないことから、汚染
源はシベリアであると考えられている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_今年は何型だとか騒がれなくなっちゃったね、3種混合ワクチンのせい?。
_鳥も豚も牛も、一周したら興味無く成っちゃったみたいで。
_やつらは変異して、毎年パワーアップしてくるのに大丈夫?。
_汚染源がシベリアって事は、宇宙から隕石に乗ってやって来たのかもぉ。(^u^)
Commented by T********7 at 2013-02-21 10:30 x
お早うございます。
>隕石に乗って
人類というか生命そのものが隕石由来という説がありますね。
じゃ、プロメテウスはどうなるのか? まあSFですから。
それより地球温暖化で永久凍土が溶け、何万年前の未知のウィルスが最活動する恐怖があるそうです。
白鳥は見た目綺麗だけど死を運ぶ死者?
Commented by COOPER99 at 2013-02-21 13:15
> T********7 さん
アミノ酸からミトコンドリア、パワープレイな米帝さんは神が創造されたと
進化論も全否定しちゃいますからねぇ。(^u^)
宇宙空間でも耐え凌げる奴が居ますから、隕石説も有りですのぉ。
未知のってか忘れ去られたウィルスよりも、マンモスの氷付けが食ってみたいぉ。
脚バタバタの白鳥さんも、トキとかタンチョウも、美しいものには棘が有る?。
by COOPER99 | 2013-02-20 21:25 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99