人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてなの、優しくしてね

初めてなの、優しくしてね_d0008367_1103087.jpg
フフフフフッ、NEW MACHINEだぞ。(アムロ行きまーす)
5時半起床でお風呂に入り、パンツも変えて今日は1日ラブラブです??。
純正オーディオのパナ製カセットデッキに対応すべく、20年前のコレクション
から選りすぐった8本を搭載します。無かったアンテナとマット類もあるべき
姿に戻し、ドリンクホルダーにでっかい灰皿装着し準備OK。おっとティッシュ
1箱も忘れずにっと。(変な想像しないで、花粉症だからですよ)

完璧な慣らしをすべく本日のコースは、名古屋市街地横断-琵琶湖1週だよん。
ぽてぽてとSTOP&GOを繰り返しながらのんびりスタートします。最後の花見日和
になるかと思い琵琶湖にしたのに・・、終わってるやん。しょうがないので
いつものポプラ並木でプチッとな、ゆっくりしている暇は無いのでGOGO。

奥琵琶湖パークウェイの下りだけちょっと頑張ってたら、ワープしてまった。
ブレーキはコレくらいでは解りません、タイヤはこんなもんか?ただショルダー
が減ってないですね。キャンバーが付いている訳ではないので、ストロークせず
よれるほど重くないからか?。今後に期待が持てます。(ウフッ)

200km到達でちょっと一休み、スタンドのおっちゃんキーを一発で当てたぞ。
知っていたみたい、偉いぞおっちゃんバイト君たちは勉強せいよ本当に。
MINIよコレが日本一の淡水湖である琵琶湖だ、記念にプチッとな。

ATは便利だねぇ~、食ったり飲んだり噴かしたり鼻かんだり自在に出来るもん。
この時期くしゃみばかりして前を見ずに運転している自分には救世主なのだ。
おかげでちんたらちんたら休まず距離を稼げます、思ったより腰にはきません。
絶えず揺られつづける方がしんどい、まったりしてたらネズミ捕りしてやがる。
(あぶにゃあ)BOXSTERなら行ってました。

7時に400km走って無事帰還致しやした、だいぶ角が取れて緩~くなった気が
します。今週末も頑張るつもり、チェックもしなくちゃだわ。
初めてなの、優しくしてね_d0008367_1104296.jpg

by COOPER99 | 2005-04-12 11:02 | MINI COOPER | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99