人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃん-うぃん とか 支那G

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米Ford Motor社と米GM社は、9速および10速の次世代自動変速機を共同開発
することで合意した。すでに両社のエンジニアは、初期設計作業を共同で
進めている。主に乗用車、クロスオーバー車、SUV(スポーツ・ユーティリ
ティ・ビークル)、ピックアップトラックに搭載するもので、前輪駆動用と
後輪駆動用を用意する。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ウゴウゴルーガっ!!、タッグを組むですとぉー。
_しかし、9速やら10速ですかぁ。
_まぁV8を捨てる事は無いんだけれど、いよいよ米帝も本気出して来た?。
Commented by SCCかも? at 2013-04-29 23:57 x
10速のMTなんて...運転したくありませんが,,,(爆)
モーターホーム引っ張り~の 鈴鹿サーキット最高速狙い~の一台で事は済みそうですね。
マジ オートマ9~10速ミッションってむずかしいの?
Commented by COOPER99 at 2013-04-30 21:49
>SCCかも?さん
昔のGPライダーは、16速を駆使してたんですから泣き言は
受け付けません。www
あんまり増やしても、加速や最高速は良くならないんだけどね。
技術的には何も難しくないけど、大きさと重さと値段が反比例
って事だわさぁ。
by COOPER99 | 2013-04-29 19:49 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99