人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女々しいのぉ

_負け惜しみ猪瀬たん、何も分かっとらんなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおか
げでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ろくな謝罪もしていないのに、「許す」「不問」と流してくれたのに。
_何だろうねぇ、このツイッター、ちゅーかツイッターでかよ。
_何でもツイートすりゃあエェってもんじゃないやろ、その辺のガキかよ。
_録音も有るでよぅ♪、まんまと♨Timesにハメられて。
_これじゃあ誰もフォローできんしぃ、安部ちゃんも苦しいぜよ。
_孤立してどうすんだ、どこが盛り上がり、トンキン終わったな。


_昨日のT豚Sのバカといい、言論の自由だとか本当の事を言った迄だとか
_ほざく奴、TPOちゅー言葉を知らんのかと。
_言って良い時と場所くらい考えんと、命いくつ有っても足りんぞ。
by COOPER99 | 2013-05-02 21:02 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99