人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真に実効性のある取り組み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米海軍横須賀基地の軍人が二十八日朝、バスの車内で女子高生を盗撮しよう
として現行犯逮捕され、今年に入って米兵の摘発は八件目になった。相次ぐ
米兵の不祥事に、横須賀市の沼田芳明副市長は同日、基地司令官のデビット
・オーエン大佐に再発防止を求める要請書を手渡した。要請書では「米海軍
が実効性のある再発防止策を講じているのか疑問を持たざるをえない」と
非難した上で「厳格な規律保持と再発防止のために、真に実効性のある取り
組みを」と求めた。オーエン大佐は「大変遺憾。引き続き再発防止に努める」
と答えたという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_真に実効性のある取り組みとゎ、やっぱり風の谷の活用ですかぁ?。w
_米帝気違外を、姦酷不法滞在所で取り囲んだらエェのにぃ。♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県警察学校の元校長(61)が、知人女性と訪れたラブホテルの駐車場
で、他人の車に故意に傷を付けた疑いがあることが28日、分かった。
元校長は県警守山署の事情聴取に関与を認めており、同署は器物損壊容疑で
書類送検する方針。捜査関係者によると、元校長は今月23日夕、名古屋市
守山区のホテルに止まっていた従業員の車2台のトランクなどに、落ちて
いた小石で「×」印の傷を付けた疑いが持たれている。事情聴取に「半年前
に同じ駐車場で自分の車に傷を付けられた。その時と同じ車が止まっていた
のでやった」と話したという。犯行当時、ラブホテルには歩いて訪れ、知人
女性と駐車場で待ち合わせた。傷を付けた車2台は、半年前に自家用車が
傷付けられた時、両隣に止まっていたと話しており、チェックイン前に仕返
しをした。ホテルで女性と“休憩”中に、従業員が傷に気付いて同署に通報。
防犯カメラの映像には元校長の姿が写っていた。通報で駆け付けた署員らが
ホテルの部屋から出てきた元校長に事情を聴いたところ、関与を認めた。
捜査関係者によると、女性とは不倫関係にあったといい、このラブホテルを
何度も使っていたようだ。県警などによると、元校長は同県警警備課長や
豊田署長を歴任し、12年3月に県警を定年退職。階級第4位の警視正まで
昇任した。現役当時を知る関係者は「とても真面目で硬い人だった。信じ
られない。不倫もするような人じゃなかったのに…」と話した。捜査に当た
った警察官が、警察学校時代の教え子だったかどうかは不明。現在は、運転
免許試験場の関連団体で勤務している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_元豊田署長、しかも元警察学校校長、おまけに運転免許試験場の関連団体
_で勤務。(-。-)y-゜゜゜
_ラブホテルを何度も使っていた不倫警視正、61にもなって器物損壊。
_タダのスケベでショボイおっさんやん、こんなのに偉そうな態度で取り
_締まりとかされたないゎ。凸
_何の特技も資格も無い連中なんだから、特権扱いする方が間違っとる。
_規制緩和で不正受給摘発と一緒で、村社会にゃ本では国民全員が捜査権も
_逮捕権も持つでエェやん、ポリなんて要らんて。

_クルっとるジャパンもなぁ、真に実効性のある取り組みをお願い申すぉ。
by COOPER99 | 2013-06-01 23:48 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99