人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイボーグ

攻殻機動隊ARISEが公開になりましたなぁ。
0歳から・・・、肉体の記憶が無い・・・、何か話違うしぃ。
そもそも、絵が別人なんで興味なし。

んな訳で、遅ればせながら009 RE:CYBORGをツタヤる。
なんちゅーか、バリバリIGですぅー。♪
ストーリー他、別段何もござらぬ作品ですが。
唯一、驚き桃の木ついでにもっこりポイントがぁー。



003がめっちゃエロイ尾根遺産に、もうそれしか覚えておりません。
18+作品かと、寸止めセーフでしたが。

で、もっこりと言えばED1000。

サイボーグ_d0008367_22434177.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本人男性では40代の20%、50代の40%、60代の60%がEDと推測される
ちなみに名古屋市の某クリニックでは、約40万円で9週間12回の治療を受け
付けている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_全身は無理でもソコだけなら・・・、ちょっと逝って来る。(^u^)
Commented by TekkamenC7 at 2013-06-24 13:26
ARISE 見てきました。
画質はともかく内容は面白かったです。
素子が爆乳から貧乳になったのは...どうでしょうか?
2回目以降はDVDで十分のようです。
Commented by COOPER99 at 2013-06-24 20:10
> TekkamenC7  さん
やはり行きましたね、速攻ですなぁ。(^u^)
貧乳の少佐なんて、認めません。
少佐でなくても、貧乳は認めません。
フランソワーズに乗り換えちゃおうかな。♪
by COOPER99 | 2013-06-23 22:44 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99