人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡遊戯

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バンク・オブ・アメリカ、メリルリンチの中華圏経済担当責任者、陸挺氏
(香港在勤)は、中国の貿易黒字は5月半ばまでに発表された公式統計の
610億ドル(約6兆円)の1割にとどまると指摘した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_表向きはソフトランディングして欲しいと言いつつも、本音ではみんな
_崩壊を楽しみにしてるんじゃなぁ~い。♪
_と思われる様な、続々と続報の出てくる今日この頃。(^u^)
_全く公式統計のあてに成らない国、盛りも盛ったり10倍ですとぉー。
_まぁ、南京大ギャグ殺の国ですからぁ、天安門でアヒルの大行進があって
_も驚きもしませんがぁ。
_今更最カノでもあるまいしぃ、「シュウちゃん、私汚れちゃった」ってか。
by COOPER99 | 2013-06-27 21:06 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99