人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I don’t agree with you.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県警が揺れている。暴力団捜査を担当していた警部を電話で脅したと
して脅迫罪などに問われた男の公判で、「県警に内通者がいた」との証言が
相次いでいるからだ。男は、指定暴力団山口組のトップ2人の出身母体で
ある弘道会(本部・名古屋市)と密接な関係にあったとされ、日本最大の
暴力団に捜査情報が漏れていた可能性が出ている。「警察に内通者がいると
確信した」。4月23日、脅迫の被害者とされた警部は名古屋地裁の証言台
で断言した。名古屋市を中心に展開する風俗店グループ「ブルー」を率いる
佐藤義徳被告(55)の公判でのことだった。「『警察の人もお金で買える。
一番ランクの上の人で2000万円で買った』と(佐藤被告が)言っていた」
と、佐藤被告と交際していた女性も同日の法廷で証言。複数の警察官が買収
されていた可能性が浮上している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_何の根拠も無く、カウンターパートも儲けずに、強大な権力を与える事
_事態に問題が大有りだから、こういった事も有ってしかりなんだよ。
_オラは警察に脅迫された事は何度か有るが、弘道会に脅された事は無い。
_風俗店グループ「ブルー」も何かと言われはするけど、何の問題も無く
_ご利用させて頂きましたしぃ。♪
_ソレに比べ、警察なんか何の役にも立たん、問題だらけで関わらない方が
_マシだった事が100%なんですけどぉ。(-。-)y-゜゜゜
_未だに国家権力というフルアーマーを装備していれば無敵だと勘違いして
_いるボケがおるけど、警官も人の子で社会と無縁で生活できるほど強い
_存在ではない事を自覚しないとな。

_人の話が理解できるほど賢い奴等ではないので、とっとと取り調べの可視
_化とか粛々と進めていきましょう。
_チャリの歩道車道問題とか、時代は衝突回避ブレーキから自動運転へ技術
_が進歩してるのに、物理的な立証は何も無く前方不注意にハンドル捌きを
_誤ったで通す、化石のような連中だからね。
_無音の危険な車については、何のお咎めも無く通すくせにさぁ。(^u^)
_そういった法整備を行ってくれる人(居るかなぁ?)に、我々の清き1票
_を大切に使わないと。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-05 23:05
これでも中国よりはましかな。。
Commented by COOPER99 at 2013-07-06 22:01
> ryoo2006 さん
特亜3国と比較する様になっては、世も末です。(>_<)
by COOPER99 | 2013-07-05 21:30 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99