人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火病

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝鮮半島の植民地時代に日本の製鉄所で強制労働させられたとして、韓国人
4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴
審判決で、ソウル高裁は10日、同社に請求通り計4億ウォン(約3500
万円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡した。戦後補償問題で韓国
の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初。韓国では同様の5件の訴訟に
加え、新たに日本企業を提訴する動きがあり、高裁判断は他の訴訟にも大き
く影響する見通しだ。新日鉄住金は上告する方針。訴訟は昨年5月、韓国
最高裁が1965年の日韓請求権協定で原告の個人請求権は消滅しておらず
有効との初判断を示し、原告敗訴の二審判決を破棄、審理を高裁に差し戻し
ていた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_分かり易い、平和ボケにゃ本人にもすっかり浸透しつつあるが、この勢い
_で全世界にチョンマインドを知らしめてチョンダイ。
_脚穴の件でも、機長が悪い・機体が悪い・空港が悪いとほざきまくった上
_に、スッチーを全世界が賞賛とか有りもしない嘘っ子クネちゃん。
_ピンチはチャンス、止める必要なんか無いんだぉ。
_世界3大バカ(ジョン&ウンチ・パコパコクネクネ・金平糖)が揃う
_またと無いチャンス、踏み間違え3兄弟にはこのまま全開で飛ばして
_もらいましょう。
_そして全世界からハブられるという、歴史的事実を元に1万年くらいかけ
_て矯正教育を行う。
_それでもダメなら、地図からも歴史からも特亜を消し去るしかないな。
by COOPER99 | 2013-07-12 22:46 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99