人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノ、ボーノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
英情報機関が、世界最大のパソコン企業である中国レノボ社製品の使用を
禁止していたことが分かった。三十日付の英紙インディペンデントが伝えた。
情報局保安部(MI5)や政府通信本部(GCHQ)が製品を調べたところ、
外部からの操作でパソコン内のデータにアクセスできる工作が施されている
のを発見した。科学者は通常のセキュリティー保護をバイパスする秘密の
裏口がチップに最初から仕込まれているとの見解を示したという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_今更、分かりきった事を。
_犯罪者フェイス本、っ痛ったぁー、ふゎーえぃ、裸淫、等々を使う気が
_知れんでゴザル。
_でもまぁそれがどうしたとも、通信なんか無くても生きていけるシィ。
_やっぱG13型トラクターっすな。(^u^)
Commented by shinzan3556 at 2013-08-08 22:16
そのまま振り返らなくて良い・・・・要件を聞こう。
振り向いたらこの話は無しだ・・・・・・・。

Lenovo(僕のX301)は本当に挙動がおかしかったですもの。今も使ってますが(笑)。
んで、顔本は使ってたりします。PigDataと引き換えにAngelが笑って株価も上昇したのでせふね。

ご存知かと思いますが、YahooIDで国民総背番号の代替に用いようとアピってるようですが、電力も信用も無い彼の国にサバを置くと云う愚かな発想が地方ヤンキーには理解できずそのまま流されそうで地味ンに絶望なボクです(爆)。
Commented by COOPER99 at 2013-08-09 11:59
> shinzan3556 さん
ケン奥山デザインの山岡発動機工作所製トラクターに6億リンギット。♪
ALLにゃ本製のちんこPadなら2つ持ってますがぁ、未だに壊れんしぃ。
Lenovoになってからは、あえて選ぶ理由も無く追憶の彼方へ。(^u^)
光の戦士の消滅と共に、掌を返して割り当ても貰えず激怒するもスルーされ
て居るのを見るのは愉快ですのぉ。
YahooIDと言えば、Tポイントカードと結合なんてヤクザとマフィアが手を
組んだ様な取組みも行われましたなぁ。
勿論、ヤホーとは一切関わっておりませんしぃ、ツッタ屋とも手を切ろうか
と目論んでおりまするぅ。
by COOPER99 | 2013-08-07 23:38 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99