人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッド殺人事件

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26日午後2時20分ごろ、三重県鈴鹿市大池3の歩道で、ホンダ社員で
近くの鈴鹿製作所に勤める同市三日市町の男性(59)が、男に後ろから
いきなりナイフで切りつけられた。男性は、150メートルほど西の同製作
所北正門まで逃げたが、背中と右腕に大けがを負った。鈴鹿署員が通報で
駆けつけると、北正門の守衛室前でナイフを手にした男が関与を認めたため、
殺人未遂の疑いで逮捕した。男は同県松阪市本町、パート店員植村光裕容疑
者(40)。署によると、男性と植村容疑者は面識はなく、「ホンダに恨み
があり、社員なら誰でもよかった。痛めつけたかっただけで殺意はなかった」
と供述している。110番した鈴鹿製作所の男性警備員によると、刺された
男性は白い作業着を血で染めて「暴漢に襲われた」と守衛室に助けを求めて
きた。植村容疑者は歩いて男性についてきて、署員が来るまで約10分間、
無言で立っていた。植村容疑者の家族によると、同容疑者は高校卒業後に
鈴鹿市内に工場があるホンダ系の部品メーカーに就職。6年間勤めたが、
仕事のつらさや人間関係に悩んで辞めたという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_生まれ変わったとたんに刺されたでゴザル。by HONDA
_繰返される蟹工船、そういう所がオワコンなんだよねぇ自動車業界。
_車離れは若者だけでなく、そんなテロが起きるような生産現場で作られた
_製品なんて、縁起が悪くて誰も欲しくならんわな。
_来るべくしてカタログ燃費記録戦争へ突入しましたがぁ、それはまさしく
_「不毛地帯」な訳でぇ。
_ココまで来ると、バカは死ななきゃ直らないにゃ本企業って感じぃ。
_早速今日の帰りから、工場出る時は気をつけなきゃいけない奴等が。(^u^)
Commented by ryoo2006 at 2013-08-30 08:44
こんなことがあったんだねぇ。
Commented by COOPER99 at 2013-08-30 12:00
> ryoo2006 さん
そんなことがあったんです。
by COOPER99 | 2013-08-27 21:16 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99