人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に耳あり障子に目あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レクサスの店員がBMWのエンジンはヤマハより壊れないからレク-サスにBMW
のエンジンを載せる予定と言っていたのですが・・・-←IS-Fの場合?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_某SNSに、こんな事書き込まれてますけどぉ。(^u^)
_レ糞スの店員ごときが偉そうに、天に唾吐いてやがる。
_チョン田のnet監視部署&CS相談室の皆さぁ~ん、出番ですよぉ~。
_ヤマハさぁ~ん、こんな連中とは金輪際スパッと手を切りましょう。♪
_どっちのエンジンが壊れやすいとか、何を根拠に前世紀的な批評をして
_おるのか、レベル低過ぎなんでソコにはツッコまないけど。
_それにしても、レ糞スにはどっちらけだよねぇ。
_AMGやMのパクリでもなければ、別ブランドにも成ってない中途半端さ
_加減が、まんま後出しじゃんけん80点主義だよねぇ。
_なぁ~んかふてぶてしい主査とか出てきて、高級とかおもてなしとかさぁ、
_単なる変なオヤジなだけでちっともクリステルぢゃないんだけどぉ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ドイツ勢が変わらない高級感を打ち出せば『ぶれない』と評価される。
しかし、レクサスは『つまらない』となる」。トヨタの幹部はこう嘆く。

東京・南青山に車を販売しないレクサスのブランド発信拠点「インターセク
ト・バイ・レクサス」がオープンした。「私がストーリーをつくる」。今年
4月からレクサス部門を直接担当することになった社長の豊田章男による
長期視点に立った改革が動き始めた。そのひとつが、このブランド発信拠点
で、ここでは日本の匠の技を集めた雑貨が販売され、雑誌が読めるラウンジ
もある。最大の目的はレクサスの販売ではなく、ブランドの個性を訴求して
いくことだ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_あははっ、こりゃ当分ダメだな。(^u^)
Commented by はいぱー at 2013-10-25 08:28 x
盛り上がっていましたねえ>某巨大掲示板w
同じような意見の繰り返しだったようですが。
IS-FってニューIS が出た後でも売っているのでしょうか。

一番抵抗を感じるのは、匠の(小)技絡みではなく、口を開けたあほ面と内装センスなんですが(中が狭いし、足踏みパーキングブレーキだしw)、改善されるのでしょうか。

貴族車が作れないのは日本の社会特性にも根ざすと思われるのでせめて屁くさすを別会社にでもしないとダメじゃないでしょうか。
Commented by COOPER99 at 2013-10-25 11:59
> はいぱー さん
盛りと言うよりはザルでしょ、伸びきった蕎麦の様な知能連中でゎ。
どうなんでしょうねぇ、そもそもIS-Fなんか隠しておきたいって感じ
の所ですからねぇ。
外がデカイわりに中狭いっすよねぇ、防音材がいっぱい詰まって分厚く
なってんでしょうか?。(^u^)
まんだ足踏みパーキングブレーキなのけぇ、電動ぢゃないと恥ずかしくね。
まぁ、エンブレムからしてLocalのLですからぁ。
田舎のヤンキー御用達って事で、もしくは8時間アイドリングしてる用途の
車と思えば、恥ずかしくも無いだろうしぃ。
by COOPER99 | 2013-10-24 21:45 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99