人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FJジムニー



わははっ、パクるならコレくらい上手くやらないとね。♪
ちゅーか、普通の軽を塗り分けだけでここまで似るとは。
フロントのライト周りが微妙だけど、侵害控訴されても逃げ切れるレベル。

そう言やぁー、マジで軽の税金上げるつもりみたいな雰囲気。
確かに贅沢装備満載で重量も重くて、小型車と何が違うんだと言うのは一理
有る。
かと言って、4ナンバーまで上げるって理由にはならんっしょ。
かつて2ATだったアルトみたいに、49.8万みたいなぁー本当の意味で
軽車両なのと、レ糞スより広いとか言ってるのを区別しろって話ならねぇ。

話は戻って、他にも電動のクロスバイク風のとかくすぐられるねぇ。
でも一番びっくらこいたのは、ハヤブサジャパンエディション。
国内仕様なのにフルパワーって、マジっすかぁ?。
一応メーカー自主規制って I my me な規制では有るが、アホの
K-冊が見逃すとは思えんしぃ。
騒音規制も、ニューマシンぢゃないからおkなのかぁ?。
慌てなくても逆車って手は、何時でも何でも有りなんだが。
ブッサかぁ、ブッサねぇ、ブッサだよなぁ、翼を授かってみるか赤ベコに。
Commented by shinzan3556 at 2013-11-05 22:22
COOPERさま、こんばんは!

 そんな僕はエッセ5MTに逝くかも、いや逝かない。
 でもえぇなぁ僕的な”第3の軽”(笑)。
Commented by COOPER99 at 2013-11-06 13:06
> shinzan3556 さん
えぇー、やっぱ働く男は4tダンプっしょ。(^u^)
オラ的には”第4のK-ON”だす。
by COOPER99 | 2013-11-03 15:03 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99