人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a SONY

It\'s a SONY_d0008367_2119480.jpg


あぃしぃれこぉ~だぁ~。♪(ドラエもん風)
左が発売されたばかりの新型、右がかれこれ20年位前の愛機。
性能、大きさ、価格は当然新型なんだけど、右の方が断然カッケー。
物欲をくすぐると言うか、イイ物感のオーラが違う。
それに、007チックな秘密兵器な感じ、自動的に消滅しちゃう的な何か。
確かねぇー、エェ値段したと・・・覚えてないけど。(^u^)
あの頃はっ、はっ♪、輝きがあったのよぉーIt's a SONY。
今こうして見ても、スゲー作りだなぁーって萌えちゃうもん。

違法ダウンロード厳罰化しても、CDは売れないよぅって突きつけられた
各社さん、今度はハイレゾで倍返しだと力入りまくってますがぁ。
まぁ、頑張ってくださいなと。
これ買ったら、ちょにぃポイントなるものが貰えたので、速攻使ったった。
ビットキャッシュとか言うクーポンに変えて、モーラとか言う所で2曲を
500円分購入、すんなりダウンロードできずに面倒臭ぇー。
曲は勿論「潮騒のメロディー」天城春子バージョンで決まりだぉ。(^u^)
by COOPER99 | 2013-11-10 21:20 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99