人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタックチャンス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
国際通貨基金(IMF)は31日、新興国の市場混乱を受け、各国の中央
銀行に国際金融市場の流動性悪化を警戒するよう呼び掛けた。IMF報道
担当が意見表明した。IMFは市場の混乱により、多くの国が国外資金調達
の難航や成長の減速、資源価格の低迷に直面する可能性を指摘。混乱の原因
に関しては「一つの引き金を特定することは難しい」と述べた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_いよいよですかぁ~。(ワクワク)
_大国と言う新興国や破産したくせに先進国とか言う土人国家どもが、外貨
_や債権も持ってんぞと虚勢を張っても、外貨外資頼りの小国だと思い知れ。
_世界経済は繋がっていて連鎖するんだから、引き金なんか何でもおk。
_同時多発デフォルト状態では、健全な内需主導に如何なる国にも貸し越し
_な、おぼっちゃま国家の強さを見せてやるぅ~。
_長い事鎖国していた国を舐めんなぉ。(^u^)
by COOPER99 | 2014-02-04 20:16 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99