人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動うぃんうぃん

トンキン地方では、たった1日の雪で大騒ぎらしいっすが、チューブ地区
には積もらなかったのでつまんなぁ~い。



働く車パトラッシュ、酷災救助隊はカッチョエェのだぁ。♪
バンパーをブった切って電動ウィンチが付けて有るけど、国内じゃ初めて
見るぞぉー海外では見かけるけど、何処のパーツでどうやって付けてるん
だろぅ?。
ヘビーデューティーまで行かずとも、レジャーユースの電動ウィンチなら、
密林のウィシュリストにずぅ~っと眠ってるんだけどねぇ。
うぐぐっ、ポチりたいぉ。(^u^)
Commented by shinzan3556 at 2014-02-10 23:53
COOPERさま、こんばんは!!
 つい先日、ラパンが埋まって30分格闘したところです(笑)。
 5~10㎝積雪深度が変わるだけでスタックするかしないかがグンと変わるのを目の当たりにしました・・・・。
 7年前、新潟並みに降ったこともあるという当地(根雪が1m)、今年はスノーダンプ装備し大活躍しましたが除雪機もいずれ必要があるのかなぁと思ったりです。
Commented by COOPER99 at 2014-02-11 12:02
> shinzan3556 さん
うふっ、ステンレススコップを積んでおくとエェですぉ。♪
雪及びスタックする系の路面だと、タイヤ径による乗り越え性が重要なんで
軽のちっこいタイヤだと不利ですわなぁ。(ハスラー逝っとくぅ?w)
連続して降らなければ要らないけど、除雪しないと埋もれてしまう所では
除雪機無いと死んじゃうよねぇ。
寒さを我慢すれば、ヤンマーさんもかなりの威力を発揮すると思いますが。
パトラッシュは、高速では燃費走行で90kgですが、その先の雪道一般道
でも90kgで爆走っす。(^u^)
駐車場じゃない空き地の新雪に突っ込んで停めて置いても、全然スタック
とかしねぇーしぃー。
by COOPER99 | 2014-02-10 18:19 | Rush | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99