人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界保健機関(WHO)は30日、最も強力な抗生物質さえ効かない耐性菌
が世界で拡大しているとする報告書を発表した。WHOは、耐性菌が年齢や
国に関係なく、あらゆる人が感染する可能性があると指摘。現時点で公衆
衛生にとって大きな脅威で、被害が「壊滅的になる」との見方を示した。
WHOは114カ国のデータを基に、今回初めて耐性菌に関する国際報告書
を作成。日本やオーストリア、オーストラリア、英国、カナダ、フランス
など、少なくとも10カ国で淋病の患者に抗生物質が効かないケースが確認
された。WHOのフクダ事務局長補は「非常に大きな問題だ。あらゆる傾向
から問題が拡大していることが示されている」と危機感を示した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_マジっすか、他にも色々ヤバイのも流行ってるらしいですがぁ。
_バンデミックが起きるかどうかって、誰も分からない感じが怖いっすな。
_最近は清く正しい生活を送っているので、リスクは低減していると思う
_けどぉ。(^u^)信じろ
_ウィルスが変異するより、人間の耐性がうpする能力の方が高ければ問題
_ないんだよねぇ。
_とりあえずこういうのは、某環境問題だらけの国で流行ってもらいたい
_ものです。
by COOPER99 | 2014-05-13 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99